2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

イチロー選手 日米通算「3,000本安打」達成

イチロー選手、日米通算「3000安打」を達成

日米通算3000安打まであと1本としていた米大リーグ、マリナーズのイチロー選手は29日、当地でのレンジャース戦の1番右翼で先発し、第1打席の初球を左前に運んだ。
イチロー

イチロー選手は日本時代にオリックスで1278安打、マリナーズに移籍後は1722安打を放ち、日米通算で3000安打となった。
日本球界で過去に3000安打を記録したのは日本記録の3085安打を持つ張本勲氏(東映など)だけ。

私のカウントダウン記録と言えば...

【More・・・】

私の「社長のひとり言」ブログへの訪問者が30日現在で19,258人に達し、このペースだとお盆前に2万人の大台に乗りそうです。
ありがたい事でご覧いただいている皆さんに感謝いたします。

2万人目の方には何か私からプレゼントを考えようと思っています。
ご覧になりアクセスカウンターの数値が2万人目に成った方は、メールフォーム等でご連絡をお願いします。

イチロー選手の記録より、マイナーなカウントダウンに入った「社長のひとり言」でした。
感謝


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:59  |  プライベート  |  コメント(2)

Comment

寅年かあちゃんへ

ありがとうございます。
一日平均80名程の訪問者があり、ありがたいことです。
スタートした時は一ヶ月も続くか?と思っていましたが...
体調の方はPCで睡眠不足ですが、前夜にアルコール飲んで朝6時30分出勤で頑張っています。
ドリンク剤は嫌いで飲むと余計に体力が落ちます(笑)
M.SUGIYAMA |  2008.08.01(金) 07:08 | URL |  【編集】

大台じゃないですか!!

マイナーな記録じゃないですよ!
メジャーな記録ですよ!TFC-NETじゃ日本一なんですから!

2万人を踏めるように毎日チェックしに来ようかしら☆(笑)

ところで、夏バテ大丈夫ですか???
本当に、毎日暑そうですよね、ソチラは。。。

スタミナ落とさないように、沢山食べてくださいね。
我が家の晩御飯、何にしよう????

毎日考えるのも、閃きません・・・(涙)
北海道 アクトTFC 寅年母ちゃん |  2008.07.31(木) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
