2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.27 (Sun)

OFFが一番辛い

7月の最後の日曜日は毎年恒例の草刈です。
1

田舎のお墓は山の中にあり、お墓までの通路の雑草を刈ります。

【More・・・】

今日は昨日までの炎天下ではなく助かりましたがそれでも日差しは暑い!
2

草刈のBefore⇒Afterで、草刈機で2時間30分程かかり夕立前に終了です。

汗でどぼどぼ状態で水分補給をしても夏バテ状態で、写真を撮るような気力もなく、自宅に帰りシャワーを浴びて体重を測定したら、なんと69.2㎏で体脂肪は19.2と近年では一番低くなりました。

この時期のOFFは私にとって辛い一日で、遅い昼食をして昼寝で2時間も寝てしまいました。

私はOFFも仕事がやっぱり良いですね。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

18:16  |  プライベート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
