2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.14 (Mon)

ITサミット in トステム札幌ショールーム Part3

「Tサミット」番外編は想像以上に盛り上がりでした。
意見交換会の会場はアクトTFCさんに段取りしていただいた、札幌市内の「酔人」で始まりました。

17


a c


3 4


7 16


【More・・・】

会場は何軒行ったのか...?「寅年かあちゃん」も写っているので健全だったのでしょう。
前半は、TFC-NETについて本音で仕事に結びつくのか?を議論していました・・・。
9 13


o 8


19 11


12 5


6 j


10 b

後半はほとんどが「酔人」で、中締め後IT課長は○○○○屋の全国制覇に向けて、ネオン街へ消えていきました。


夜のサミット中も土佐TFCの明神社長の、カメラ技術のレクチャーを受けてチェック中です。
2 0

この親父メンバーは恐ろしいカメラ馬鹿の集団でした。


その後、途中の記憶が飛んでいて、どなたか記憶がある人はいますか?
(空白の時間)


飲んだ後の仕上げはラーメン屋ですが、人気の「けやき」はやはり行列で食べれず、アクトTFCさんの案内で「新ラーメン横丁」へ行きました。
r i


明神社長は味噌味だったか?私は塩味でいただきました。
t m

今回の「親父ITサミット」はほとんど病気?の連中の集団で、今後は若い連中がどんどん出てくる事を期待して、二日間の予定が無事終了です。

「洞爺湖サミット」の評価は良くないようですが、「ITサミット」の自己評価は良かったと思うのですが...
参加TFCの皆さん・トステム関係者の皆さんお疲れ様でした。

今後も知名度UPに向けて頑張りましょう。



PS
帰りの空港で田中義則の「花畑牧場」の生キャラメルを買おうと思ったら...販売時間制限の行列で買えませんでした。
行列

こんな人気に成るほどTFC-NETがメジャーになると良いのですが...

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

18:00  |  TFC関係  |  コメント(2)

Comment

寅年母ちゃんへ

写真はサイトにUPすると名誉毀損で訴えられるといけないので...(笑)
お父ちゃんは大丈夫です(保証書出しましょうか)
RSS対応はしてないと思います...?
M.SUGIYAMA |  2008.07.17(木) 08:23 | URL |  【編集】

記憶の修正・・・

こんにちわ☆
杉山社長は、殆ど寝ていたようですよ。
例のお父さん(社長)報告では。。。。でも、写真だけは撮っていたって。。。
一番のカメラの病気は、杉山社長に決定ですね(笑)
でも、とっても楽しかったですよね。

それから、社長にお願いがありまして・・・。
あつかましいお願いなんですが、ウチのブログに社長のトコのリンクを貼りたいんですが・・・RSSを教えていただけませんでしょうか・・・

宜しくお願い致します。
北海道 アクトTFC 寅年母ちゃん |  2008.07.15(火) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
