2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

2008年全国TFC社長年次大会 in 東京Part3

年次大会の情報交換会(懇親会)会場はホテルニューオータニです。
q w

30年前の第1回がホテルニューオータニで開催されたようです。

溝口副社長の挨拶は某会長さんより分かりやすい話し方です。
1


青梅TFCの町田社長の乾杯のご発生で懇親会がスタートです。

3

この全国TFC500社の中でTFC-NETのアクセス数が全国NO.1とは、改めて凄い事だど自己満足です。

【More・・・】

素晴らしい料理が出ていたのですが...
4 5

途中から知り合いのTFCの社長さんと話している間に引かれてしまいました。
この写真までは覚えているのですが、その後お肉を食べて後は何が出ていたのか?


トステム池田部長を挟んで滋賀県の共栄TFCの田中社長です。

6

元、岡島ハウス産業の彦根店の店長で、私の新人時代はいろいろと教えていただきました。
池田部長はワインでダウンしたようです。


そして、ITサミットメンバーの土佐TFCの明神社長・小田川TFCの小田川社長
明神社長はノンちゃんも同伴でしたが、小田川社長は奥さんは連れてこなかったとの事です。
(経営コンクールの受賞者は社長以外に1名招待されます)
8

そして、寺本TFCの寺本社長、最近パソコンを始めたようです。
奥さんのもみじ情報です。
寺本社長が私に『明神社長を紹介してくれ』とのご要望にお答えし実現しました。
ITサミットメンバーのハードル高いですよ。寺本ちゃん!


ITサミットメンバーの厚木TFCの厚木社長
昨年のITサミット後に結婚され、新婚一年目の社長です。
9



ITサミットメンバーのアクトTFCの土本社長
今日始めてお会いしました。
10

奥さんが書かれている「寅年かあちゃん」のブログは凄い。
10日に札幌でお会いするのを楽しみにしています。


本間TFCの本間社長は新潟の取引先のえびすやさんへ出張した時に、竣工パーティーで知り合いました。
その節にはご馳走になり、やっぱり酒は本場新潟ですね。
11

TFC-NETの携帯の数値がかなり高い、ブログはちょっとマニアック的な会社です。
又、新潟に来るように誘われました。

新潟出張の記事はこちらへ

ITサミットにはニシザワTFCさんの社員さんが来られるとの事で、写真を撮っていただいた西澤社長を紹介いただきました。


中締めは広海TFCの広海社長です。
今後のTFCについて意味深なスピーチでした。
12

徳島にはトステムビルの武野所長が行っていて、広海TFCさんを担当しています。
彼の奥さんは元岡島ハウス産業のビル建材部で私の部下で、彼がビル京都の営業担当時代にお持ち帰りで結婚しました。
今は、二児の親父で頑張っているようです。
今、彼のようなパワーの営業がほしいと思う今日です。


沢山のお酒をいただいて、沢山の出会いの交流がありました。
13

NET上でお互いが知っていて、初めてお会いする人もいましたが不思議な気持ちです。

「洞爺湖サミット」が終わる翌日の10日~11日の二日間TFCの「第2回IT座談会」の「ITサミット」が札幌で開催されます。
今回はメンバーも増えているようで、初めてお会いする人もいます。
楽しみに又、出会いがある事を期待したいと思います。
今日は七夕ですね正に出会いです。


全国のTFC社長様お疲れ様でした。
トステムさんに感謝



スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

19:30  |  TFC関係  |  コメント(4)

Comment

寅年の母ちゃんへ

本当にNETは凄いですね、いや恐ろしいのかも知れません。
アクトさんは6月のTFC-NETアクセスも20位に躍進されているようです。
「ITサミットin札幌」楽しみです。
M.SUGIYAMA |  2008.07.08(火) 21:29 | URL |  【編集】

おぉ!!!ウチのお父さんが、TFC-NET NO1サイトの岡島TFCさんのトコと、NO2の土佐TFCさんのトコに載ってる!!!!

ヒイッーーーー!!!

載せていただいたからには、2社の次を目指して頑張らなきゃ!!!
そして、どこかに招待されますよぅに☆(笑)

それにしても、このネットのパワーってスゴイですねぇ。
去年の年次大会とは、ガラッと雰囲気も変わったのではないでしょうか?

各ブロックの壁を乗り越えての交流は、これからも継続して続けていきたいですよね。

社長がいう【出会い】とてもステキなことですよね。
ホント、感謝ですね。札幌で待ってます☆
北海道 アクトTFC 寅年母ちゃん |  2008.07.08(火) 09:46 | URL |  【編集】

ヒライTFC様

ありがとうございます。
今回の受賞は会社統合の結果で、嬉しさも半減していますが、今期は本気(実力)でAグループの金賞を狙いに行きますが、社内経費(親会社への上納金)が高いので...
そして、課題は売上前年比で営業の奮闘を期待したいと思います。
まだまだ、弊社も発展途上の会社です。
ヒライTFCさんの方が、素晴らしい会社かも知れません。
M.SUGIYAMA |  2008.07.07(月) 22:15 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

大台突破賞と仕入額アップ賞の受賞、おめでとうございます。
ダブル受賞!! すごいですね!

今回は、うちの社長は所用があり、欠席でしたが、杉山社長のブログで、全国社長会の雰囲気がとても良くわかりました。ありがとうございました。

いつも、社長のブログをチラチラと横目で見ながら、あせっているような状況です(苦笑)
私もブログを書いていますが、遊び関連のものしか作っていないので、「うちも何とかしなくては・・!」と、反省ばかりしています。

TFC-NETで、皆さんの発信されている情報を垣間見て、とても、励みになっています。
時々、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

MM(ヒライTFC) |  2008.07.07(月) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
