2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.05 (Sat)

2008年全国TFC社長年次大会 in 東京Part1

2008年第30回の全国TFC社長年次大会が、トステム本社のある東京都江東区のティアラ江東にて開催されました。
1

トステム ティアラ


全国から500社のTFCさんが集合です。
7

表彰を受ける私は前列の方の座席でした。

【More・・・】

始めに8月公開の玄関カザスのNEWCMの主演が堤真一さんで、CMの撮影風景が映像で紹介されました。
残念ですが公開出来ませんので、CMが正式公開されるのをお待ち下さい。

丁度公開される映画「クライマーズ・ハイ」の主演とダブらせたのか?


住生活グループ&トステム報告として潮田会長が、業績を詳しくご報告いただきました。

3 4


市場が厳しく減収減益ながら業界ではダントツの利益シュアを取っているので、『もっと価格を下げていただかないといけない!』と全国のTFCさんも思われたのでは?
『トステムは儲かっても岡島トーヨー住器は儲かっていませんから...悔しい』


ちょっとハイレベルなお話で内容が難しい?
「総合化」⇒「統合化」へがキーワードのようです。
トステムとしてTFCをどうしたいのか?もっと具体的に会長にお聞きしたかったのですが...


こんな感じで第30回の記念年次大会は続いて行きました。
年次大会の関連記事はこちらへ


***PS***
昨年見送りだった池田部長も今年はご一緒でした。
池田部長

私は仕事がある為本日戻りましたが、残留組のTFCさんのお付き合いで大変そうです。
お疲れ様です。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:42  |  TFC関係  |  コメント(4)

Comment

明神社長へ

社長も公私共にお忙しそうですね。
私は想定外の近隣で葬儀が出来て、田舎の為明日からお手伝いですが岡島TFC最大の商談アポが明日あり、旨く抜け出して仕事に行く予定です。
明日の商談のプレゼン資料は出来ましたが、北海道の資料を作る時間もなくなり、他のアポ日程や会議日程の変更で大変です。
今日は何時に寝れるか?
体がもう一つほしいと思うばかりです。
M.SUGIYAMA |  2008.07.06(日) 21:10 | URL |  【編集】

帰ってきたら高知は梅雨が明けてました。
さて今日は午前中この暑い中ゴルフして・・・午後からリフォームの現場で打ち合わせ・・帰ってきてゴルフ中継見ながらネットのチェックしてました。
さすが社長司会の横田さんのブログまでチェックされていたとは脱帽です。
ツーショットの写真は北海道に持ってきます。
ノンちゃんのだんな |  2008.07.06(日) 15:31 | URL |  【編集】

阿部課長へ

TFC部のBIGイベントご苦労様でした。
来年から年次大会がどうなるのか?分かりませんが、私自身も他の地域の社長様と会話をさせていただくようになったのもNETの影響ですね。
今週も出会いを求めてサミットに行って来ます。
M.SUGIYAMA |  2008.07.06(日) 09:47 | URL |  【編集】

お陰様で益々TFCのブランド化が進みます。

食事会終了後の4日夜に仲間の皆様へコメントされ、又 帰られてから即仕事・ブログと休む間もありませんね。
多くのTFC様が画像や記事で、杉山・明神社長との面談の様子を投稿されています。
1年前には考えらえなかった事で、本当にNETの影響力は凄いです。社長様がたのネットワークが更に広がり、ブランド化のスピードがアップします。それでは今週も交流を深めて下さい。
TFC部 阿部 |  2008.07.06(日) 05:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
