2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

イメージチェンジ?

イメージチェンジと言えばプロフィールの顔写真を現在バージョンに変更しましたが、白髪も多くなりましたがロマンスグレーには成れそうもないようです。
杉山

最近皆さんにも免疫が出来てきて、あまり気にされないようになってきましが、久しぶりに会う人は『どうしたの?』と言われる人もいますが、自分自身では気に成らなくなってきました。

旧バージョンからこのポーズでプロフィールを載せているのですが、2007年6月に新社長に就任されたINAXの川本社長さんも同じようなポーズでした。
(一様私の方が早いので...)

【More・・・】

さて、最近メタボ対策等で体型を気にするのですが、ヘルシアだけに頼り運動不足が一番いけません。
冬~春の間は最近焼酎を飲んでいたのですが、夏はやはりビールを飲んでお腹周りが気になります。

先日、中西哲生氏のビジネスマンのアンケートで「健康の為に医師から運動を進められたら?」と言う内容の記事がありました。
中西

一番多いのがひとつ前の駅から歩く事のようですが、毎日車生活の私は歩く時間をとりたいと思うのですがダメですね...

健康診断でお腹はメタボ予備軍だそうですが、幸い血圧等は正常値なので今の間に、継続できる軽運動をしないといけません。
最近、腹筋も仕事とパソコン?疲れで続かなくなりました。

トステムの池田部長さんはDVDのビリーから始まりバージョンを上げて、お酒も止めてかなり痩せました。

又、先日土佐TFCさんへ行った時に明神社長は事務所内で、乗っているだけで凄い効果がある健康器具を使い痩せたとの事でした。

私自身の体型もイメージチェンジするようにメタボ対策で何かに取組まないといけないのですが、アルコールの誘惑に負けてしまう毎日です。
煙草は止まれてもお酒は明日への活力で、ドクターストップがないと止められませんが、体型のイメージチェンジに向けて今年の夏はチャレンジです。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

21:00  |  プライベート  |  コメント(5)

Comment

神港TFCむっちゃんへ

夜中までお疲れ様です。
私もアルコールを飲んでうたた寝しながら、12時30分に寝るつもりが...
奥田ジュニアにたまにはコメントでも入れろ(笑)宜しく!
M.SUGIYAMA |  2008.07.01(火) 01:30 | URL |  【編集】

杉山社長様 こんばんは。
神港TFCのブログしてるものです。
コメント有り難う御座いました。
あんなアホブログにコメント入れて頂き有り難うございます。
凄く緊張しました。びっくりしました。
これからも宜しくお願い致します。
むっちゃん |  2008.07.01(火) 01:06 | URL |  【編集】

小田川さんは金賞ですか・・。
それは札幌でお祝いしなくっちゃいけませんね。
宮下さんのパワーポイント作ってもらいましたのでこちらで何とか原稿は用意できました。あとは・・・。
まあ緊張するのは仕方ないですね。
汗はかいてもおしっこ漏らさないようにがんばります。
ノンちゃんのだんな |  2008.07.01(火) 00:11 | URL |  【編集】

明神社長へ

肩の怪我からGOLFもやらなくなり歩かないので、体力不足を痛感しています。
4日の東京での明神社長の発表を楽しみにしています。
又、小田川社長は金賞受賞らしく、座談会メンバーが目立つ事は嬉しく思います。
東京で再会を楽しみにしています。
M.SUGIYAMA |  2008.06.30(月) 09:51 | URL |  【編集】

写真いいですね。
マシンにはしっかり乗っていますが飲み会と外食が多くてなかなか進みませんがマイペースで長く続くものがいいですね。
全然見る限りスマートなようですが・・。
今週は東京で再会ですね・・。
ノンちゃんのだんな |  2008.06.30(月) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
