2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.24 (Tue)

トステムTFC社長会 in 大津

今日は6月度の奈良・滋賀のトステムTFC(トステム・フランチャイズ・チェーン)社長会が滋賀県大津市のピアザ淡海で開催されました。

始めに京都支社の池田営業部長がTFC店セールスの役目について話をしていただきました。
1

2

物件獲得と新規顧客を増やす事が営業の使命です。
当たり前ですがその為にトステムは協働しますとの事です。

最近社長会では支社長の影でなりを潜めていましたので、やはり池田節は良いですね。(拍手)

【More・・・】

次は、ドアの小林君からプロモーションCMについて説明がありました。
3社の広告代理店からのプレゼンで決定したとの事です。
玄関ドアのカザス+引き違い窓の安全をアピール事がポイントです。
3

View the Next CMモデルは○真一さんです。(まだ秘密なので...)
(小林君の社長会初登場の顔写真が抜けてごめんなさい)


リビング建材の最高級商品TOSTAGEⅡについて中岡さんの説明です。
4

リビング建材登場20周年に1本のドアが50万円?の最高級品の期間限定発売のようです。
富裕層のあなたの自宅に1本いかがですか?


業務改善の坂林さんからはTOPICS PROの活用説明です。
5

机上では素晴らしいシステムと思うのですが、いざ活用するといろいろ問題もあります...


TFC課の笠井さんからはTFC-NETが3ヶ月を経過して凄くアクセス数が増えていますと報告です。
6

岡島トーヨー住器へは1日に160名程が来場いただいています。(実質はもっと多いようですが...)


施工事例で間もなく1位に躍り出るくらいの情報量です。
8

ブランド化がどんどん進んでいる中で、アクセス全国No.1が岡島トーヨー住器なのは凄い事です。
岡島トーヨー住器として、もっと施工事例をUPしないといけません。


永田課長はショールームプレゼンを徹底してやって、業績を伸ばしているTFCさんの事例報告です。
7

岡島トーヨー住器の今期の重点方針のプレゼンが進捗していないのが、やはり問題ありで営業マン頑張れと言いたい。

熱い気持ちがどれだけビルダー様に伝わるかがプレゼンのポイントですが、まだまだ熱く燃えていないのが残念です。

営業マンへ
1/4四半期まもなく終了だ!意地の動員を見せてみろ!


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:47  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。