2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.18 (Wed)

気持ちはスカイブルー

今日は岡島トーヨー住器で行っている「TFC-NETアクセス全国No.1記念」の、ビルダー様向けのトステムショールームキャンペーンの「保温BOX付きプレミアムビール」を彦根本店へ届けて今日のスカイブルーのスタートです。
2

詳しい関連記事はこちらへ
彦根本店の取引ビルダー様には沢山ショールーム活用をしていただいて、5月~6月の住器は沢山ご発注をいただきました。
ありがとうございます。

ショールーム活用をしていただいたビルダー様には、私のお礼のメッセージを添えてお渡ししたいと思います。
感謝
(この保温BOX付きタイプが売り切れの為、今後は通常のビールのみになります申し訳ありません)
ご成約の施主様にもプレゼントを用意させていただいています。
岡島トーヨー住器のトステムのショールームキャンペーンは8月8日迄ですので、ご活用を宜しく御願い申し上げます。
営業マンもっとPRしろ!

【More・・・】

昼飯後、午後の重要な予定の時間まで30分程有ったので、長浜のマクドナルドで「プレミアムコーヒー100円」で時間つぶしです。
3

無線ランが使えるか?と思いましたがダメで、私が使っているFOMAのモバイルアクセスで接続して、「TFC-NETの知っとくニュース」の作成です。
噂の100円コーヒーは確かに旨い!
今後はBusinessの憩いの場に成りそうです。


時間となり今日のメインの重要なクレーム現場へ
1

トステムのリビング建材の面材を使って岡島ハウス産業で製作したフラッシュドアですが、額縁部分の不良のクレームの手直しでしたが...制作上の問題で同じ結果になり直りませんでした。
監督さんと施主様のご好意によりお許しをいただいたのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
申し訳ありません。

住宅の洋風化でトステムのリビング建材を使う事が多いのですが、規格商品で出来ない箇所を同じような仕様でご指示をいただくといろいろ問題が発生します。
必要な部材がないので代替で加工して対応しているのが現状です。

今後は製作に社内のマニュアルを作成する必要がある事を痛感しました。
(金額は高く付きますが特注の方が良いのかも知れません)

この現場では弊社の営業の若いWの対応が悪く、数々の失態で施主様と監督のSさんにはご迷惑をお掛けして、厳しいお叱りもいただきました。
工務店さんの社内でも問題になるくらいの内容で、情けないとしか言いようがありません。
Wの対応が悪いのは社長の私の責任です。
お詫びするしか有りません。
施主様そして工務店様申し訳ありませんでした。

監督のSさんからはそんな私に『立場上酷い事を言ってすみません、社長のブログ見ています』
とお言葉を掛けていただきました。

私は『最近疲れてさぼっています...』とお答えしたら、『頑張って下さい』と涙が出そうなありがたいお言葉を掛けていただきました。

本当に監督Sさんの為にも信用を取り戻す布陣で対応しないと失礼だと、沈んだ気持ちがスカイブルーに燃えた一日でした。

監督のSさんありがとうございます。


***PS***
最近お伝えしているようにお会いする皆さんから、白髪の事を言われる事が多くなりました。
Before⇒Afterでは有りませんが、私の最近の雰囲気に近いプロフィールに変更しました。
賛否両論あると思いますが、当面このラフなマイクスタイルで行きます。
ご意見のコメントをいただくとありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:45  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
