2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.10 (Tue)

岡島グループ社員旅行Part3(番外編)

奈良市は人口37万人で大都市ではなく、7日の夜は週末なので奈良駅付近の居酒屋さんがいっぱいで、二次会はカラオケ屋さんに集中?してしまいました。
岡島トーヨー住器&岡島ハウス産業が奈良駅前のカラオケ店を占領?

歌とアルコール好きのメンバーなんですが、やっぱりカラオケ屋さんでもピッチャーの発注でスタートです。
B q

カラオケを熱唱する福田課長

【More・・・】

岡島グループの女性は顔で採用しているのですか?と取引業者の方に言われた事が有りますが、本当に美人ばかりです。(拍手)

そんな事で始めは妻子持ち男性陣&独身女性の合コン?でした。
6 3

女性陣は藤本貴子さん・成瀬智里さん・藤本あゆみさん・加藤千晶さん
(平均年齢?)
彼氏はほとんどいません?ので募集中ですが、希望者は事務所を通してください。


男性陣は岡島マネージャー・三浦君・橋次長
1 5



途中からサッシ業界の桑田佳祐?と演歌親父が乱入して事態は急転???
桑田? 4

バス内でスポーツ新聞をチェックしながら大阪へ進出計画を練っていた夜の帝王(桑田?)も、実行予算と共に挫折し7日の夜はノーギャラでカラオケ店に出没?
仕事でもそれだけ事前準備していけば受注間違いないのですが...

関連記事と動画はこちらへ


一応私も歌ってしまいましたが、動画は見せられないので割愛します。
0


カラオケ終了後、飲んだ後の締めはやっぱりラーメン屋を探していただきました。
r-1

味は旨かったと思いますが記憶にありません。


ビールのアテは焼き豚&餃子(辛口)
r-2 r-3

社員旅行と言うよりも飲み会の締めみたいな感じで、夜が更けていきました。
若者にはついていけません...年を感じるこの頃です。
熟年メンバーに入れば良かったか...?

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:30  |  岡島グループ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
