2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

岡島グループ社員旅行 Part1

岡島ハウス産業&岡島トーヨー住器の合同社員旅行が7日(土)~8日(日)と「奈良の古き良き時代をたずねて」と題して行って来ました。


欠席者も数名あり総勢45名がバス2台で行きました。
3


6月の道路改正法によりバス内もシートベルトの装着アナウンスが有りました。
1

ビールを飲みながらもシートベルトは着用していました。
始めだけ...?
どこかに嫁さん候補いませんか?

【More・・・】

バスの車中ではビンゴゲームが幹事長代行の岡島マネージャーの合図でスタートです。
2


最近はバスのスクリーンでやれるので助かります。
4 5

私のビンゴカードはガイドの高橋さんにプレゼントして私はリモコン担当でした。
(始めにビンゴになりました)


1位と3位のビンゴになった美女達で商品は?
6

おめでとうございます。


初日の前半は昼食の関係で通過路の京都の宇治の平等院へ行きました。
7

私も京都奈良の社寺見学と言うと小学校の修学旅行以来ですか?


職業病で管内のスライディングを確認中の建材部の山田泰幸君と楢原さん
9

初日は出勤日ですから(拍手)


ハウス事業部の美女の水野さん齋藤さんを撮影の橋次長
20 10



お祈り中の西村さん・町居さん・齋藤さん・水野さん
11

独身者は彼氏との縁をお祈り中か?


平等院前の料理屋さんで昼食です。
13 12

建材部へ移籍した角田君も沢本君に刺激を受けてビールを少し飲めるように成りました。


スケジュールが空き過ぎたので私の提案で予定外の宇治川の遊覧をしました。
14

田中さんと長船さんの岡島ハウス産業(ちょっと遠すぎました)


藤本あゆみさんと加藤さんの岡島トーヨー住器
15


17 16


なかなか良かったですね
18



冨田部長を筆頭に宇治川の橋の上にて元気な連中です。
岡島トーヨー住器の太田君・冨田茂君・覚田君・井口君・矢野君
19

岡島ハウス産業の吉川君・奥村君


関連記事はこちらへ

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:42  |  岡島グループ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
