2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.07 (Sat)

トステム協働化会議 in 彦根本店

彦根本店でトステムとの定例の協働化会議を6日に行いました。
営業マンの物件追跡からスタートです。
1

今日の主役は訪問王の中谷君(右)です。
5月度の訪問目標をクリアし新規獲得の成果が6月は出てきて、売上読切りでは早くも今月の売上計画を大幅に上回り、自己最高の実績が上がりそうです。
素晴らしい事で、他の営業に模範となる訪問・面談を継続してほしいと思います。
新規獲得は重要ですね。

【More・・・】

オペレーターの加藤さんがメンテナンスをしてくれてますが、井口君の発表となり渋い顔のトステム太郎良主任です。
3

中谷君とは照的に6月の読切り状態がよくない。


最後は冨田部長で読み切りは計画達成です。
2

長期の社寺物件が多い事。


資材の高騰等で長期工事の早期受注がコストUPに成りかねないので注意をしました。


彦根店全員の読切り合計で今月は店目標がクリア出来そうです。
4

ニンマリの太郎良主任ですがキーマンは井口君です。


その為には、今月のリビング建材の「地獄のF研」を達成する事が重要です。
今から根回しを必死でやろう!

その後、トステム守山ショールームでの「わくわくフェスタ夏」のイベントが、7月12日(土)に開催予定なので説明がありました。
その動員の為の説明用の工務店会の開催が微妙に思うのは私だけ?
検討して対処したいと思います。


***PS***
チェックの入れ間違いで公開出来ていませんでした。
申し訳有りませんでした。


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

07:30  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
