2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.23 (Fri)

高知に勉強に行きます

今日は名古屋小牧空港から、高知へ飛んで勉強に行きます。
7時20分発の飛行機に乗る為に、名神高速道路が集中工事中で渋滞か?と思い自宅を5時15分に出たのですが...混んでいなくて早く着きすぎました。
2


高知について朝食をとる予定が、1時間もあり小牧空港で朝定食をいただきました。
1

鮭・玉子焼き・竹の子・酢の物・昆布・味噌汁・ごはんの正に朝飯にピッタリでした。
600円でした。

【More・・・】

昨日の夜は、焼酎を飲みながらパソコンをうたた寝してやっていたらしく、気がついた時は今朝の2時を過ぎていて熟睡したのが3時間程でした。

機内で勉強したい本を読もうと持って行ったのですが、ダメです寝不足で頭に入りません。
目をつむり寝ようと思うのですが、離陸後50分で無事に高知龍馬空港に到着です。
3 4

天気予報では夜から雨のようですが、朝は爽やかな清々しい天気です。


高知では「であい博」が開催されているようですが、空港で東京から来るトステムの宮下課長と待ち合わせして、NET上やTV会議ではお会いしている○○さんに会いに行きます。
5

どんな「であい」が出来るか楽しみです。
では、行って来ます。

次回内容をお知らせします。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

09:30  |  PRESIDENT  |  コメント(2)

Comment

河内のキー坊さんへ

50人程の飛行機です。
NETで公表出来ない事も若干あるかな?
ご質問していただければお答えします。
M.SUGIYAMA |  2008.05.25(日) 00:26 | URL |  【編集】

少し小さめの飛行機ですね。同行できなくて残念です。また、お帰りの際には、お土産話をたっぷりをお聞かせいただきたいと…。よろしくお願いいたします。
河内のキー坊 |  2008.05.24(土) 06:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
