2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.07 (Fri)

全国TFC ITサミットin北海道Part2

二日目(6日)のサミットが始まりました。

会場はトステムショールームです。
トステムSR



ショールーム見学で地域性を感じました。
新色

マイスター(樹脂サッシ)の新色 シャイングレーメタリック

このタイプが基本との事で市場価格は...信じられない。



二日目サミットスタート


【More・・・】

Web活用への取組について各社発表


小田川TFC小田川社長
小田川社長 

西東京TFCクラブでは全社でHP立ち上げてリレーブログを始めたと報告。
【快適住まいつくりレポート】
違う会社同士でリレーブログが出来ているのに当社ではまだまだ...


【小田川トーヨー住器の工務日記】





厚木TFC千場社長
千場社長

Webで施主様が工事施工の流れが分かりやすくて良いですね。




高知県の土佐TFCの明神社長がPCの画面からLive出演で発表
明神社長

社長のところは次元が違いすぎます。
ブログ何時書いているのですかマメですね。

【ノンちゃんのガーデニングプラン日記】

女性が書いているような雰囲気で実は社長が書いている


【ノンちゃんのだんなのブログ】





休憩中...PCに向かいご挨拶
TV挨拶

めずらしい光景



各社発表後今後どうしたら良いかを討論しました。
座談会

TFCのITネットワークは出来るのか


私はもっとTFC・トーヨー住器をメジャーにしないと駄目だと思います。


新規営業活動にHP/ブログは効果的だ


ツールとして使う事が重要と小林社長


継続する事が一番難しいが頑張らないと...


皆さんに少しでも追いつきたい気持ちは


時間と成りサミットEND


皆さんお疲れ様でした。


ありがとうございました。




***最後の北海道グルメ***


琴似の井手らっきょのお兄さんの店でスープカレー


の時間がないのになかなか席が空かない。


程待ちました。


乗れないと乗れないんです...


ようやく席が開きシーフードスープカレーの辛さレベルを発注
スープカレー


納期遅れがぎりぎりセーフ待っただけ旨かった


ランチ


台風の影響で飛んでるか


東京行きがやばそうですが...飛んでいたようです。


ITサミット終了、皆さん又会いましょう


良い機会を与えてくださったトステムさんに感謝です


セントレア着陸前若干揺れましたが無事帰れました。




***PS***


北海道台風大丈夫でしょうか


気を付けてください。




テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:44  |  TFC関係  |  コメント(4)

Comment

スープカレー食べたんですね!
杉山社長のブログもかなり
楽しく演出されていると思います。
今後も参考にさせていただきます。
オストTFC 菅野 |  2007.09.10(月) 08:12 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
岡山から帰ってきました。
あのネタオフレコだったのに・・・。
でもほとんど今はノンちゃんが書いてますよ。
僕はMIXIとだんなのブログで書いてます。
皆さん無事帰れたようでよかったです。
ノンちゃんのだんな |  2007.09.08(土) 19:28 | URL |  【編集】

瀬戸さんへ
遅くまでご苦労様です。

二日間お世話になりました。
リレーブログなど関西は夢の世界です。

又、お会いできる事を楽しみにv-91
M.SUGIYAMA |  2007.09.08(土) 01:05 | URL |  【編集】

一昨日、昨日は、本当にお世話になりました。自分の担当する地域以外のTFC店様とお話をする機会があまりなかったのでとても有意義な2日間でした。皆様のレベルについていけるように小田川社長と今後もがんばります!!
東京にお越しの際は是非、ご連絡ください。
西東京SV 瀬戸です。 |  2007.09.07(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
