2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.04.26 (Sat)

Victory Road 2008 in MIE トステム久居工場

24日のVictory Road 2008 in MIE 第三弾の午後はトステム久居工場での勉強会です。
久居工場は三重県津市にあります。
1 15

今日はトステムスタッフも全員OKAJIMA STAFFハッピで迎えていただきました。
着いた時は大雨で、その後はすかっと快晴になりました。
午前中が快晴が良かったのですが、思うようにならないのが私の人生です。

【More・・・】

司会進行役のトステム滋賀支店の清水君の、歓迎の挨拶とスケジュール説明でスタートです。
2 3


岡島TFCプレゼンテーションツアー初登場のトステム滋賀支店の若田支店長から、ビルダー様に岡島TFC&トステムが家創りのお手伝いをしたいとの思いを話していただきました。
4 w


そして若田支店長セミナーは「女性目線の営業戦略」と題して熱い内容でした。
r t

5 6

若田節も入り私には良かったのですが、ちょっと内容が参加メンバーさんには少しハイレベルすぎた感じでしたか?


新商品説明のコーナーはW小林の登場です。
住器小林君は正に今旬のバスルームの「ラ・バス」
「くるりんポイ」もTVCMに帰って来ます。
8 9

サッシドアの小林君は硬いビルダー様をリラックスさせるように、「シンプルアートⅡ」と「カザス」の説明です。
詳しくはショールームにてご見学ください。


お待ちかねの久居工場のメタボ川口さん(裏の工場長?)登場で、工場概要の説明です。
10

アシスタントの池内さん(三重県杉山ブログファン会長?)とのコンビで、只今全国区売出し中です。
川口さんは散髪されたばかりのようで爽やかでした。
すこしやせました?気のせいですか?


久居工場では岡島トーヨー住器の取り扱いメイン商品を製造していただいています。
k

オーダーはお任せのBIGなサッシの工場で、近畿物流センターも近くにあります。


アルミ合金ビレット(丸棒)の前を通り工場見学です。
11

1本の長さは約6Mで重さは150㎏~200㎏程あるようです。


工場内は撮影禁止ですので...
12 13


工場見学の後はショールーム見学です。
工場の池内さんはシンプルアートⅡの特徴説明です。
19


動員が一番だった押谷君も商品説明です。
b


このワイドウィンはH2800の特注製作最大寸法です。
デカイ感じが良く分かり流石サッシ工場ならではです。
a


サッシは私に任せなさいとサッシドアの小林君
生まれたのは岐阜県大垣市です。(両親とも岐阜県大垣市出身)
c


NEWバスルームの「ラ・バス」の説明は私でしょうと住器の小林君
17

バスルームも新商品に入れ替わっていました。


川口さんはエコワークスの社長さんと熱い対談のようです。
自然素材を進めているビルダー様との内容は?
18

若田支店長は判定員ですか?


ショールーム見学も終わり若田支店長のお礼の挨拶の後は、工場正面で記念写真です。
t

雨が上がり良かったです。


スタッフの皆さんお疲れ様でした。
14 w

ご参加工務店様、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。


サッシの詳しい内容はは こちらへ
バスルームの詳しい内容はこちらへ

3営業店でのVictory Road 2008 in MIEも終了し、課題も見えて来ました。
今後のトステムさんとの協働がより重要に成り、それが岡島トーヨー住器Victory Projectの始まりなのです。

弊社の営業マンには「常に熱い営業マンであれ!と願うばかりです。





スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

09:33  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。