2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

Victory Road 2008 in MIE 第三弾Part1

Victory Road 2008 in MIEも岡島トーヨー住器の栗東支店をスタートに、彦根本店そして今日第三弾として関ヶ原本社の工務店様を対象に行いました。

その模様を2日間でお伝えします。
Victory


滋賀県長浜市の滋賀交通バスさんを集合地として、雨の中を12組のお客様にご参加いただきました。
1 2

このバスは約1ヶ月前に入った新車です。
北陸自動車道⇒名神高速⇒新名神高速道路⇒東名阪自動車道路⇒伊勢自動車道路を通り伊勢神宮&トステム久居工場へ向いました。

【More・・・】

同行の勝負ハッピの岡島スタッフ紹介です。
3 4 a

杉山&山崎さん&押谷君感無量?


司山君&矢野君 あれ渡邉?担当が不参加で今日は留守番です。
b 5


キャンバサの村上さん&ガイドの清水さん
6 7

ガイドの清水さんは工務店さんの甥っ子と今年ご結婚で、新居のサッシ・住器関係を岡島トーヨー住器が納めさせていただきます。
(余談ですが私がトステム岐阜ショールームへ同行させていただいて、商品選びをさせていただきました。)


伊勢神宮は大雨で人もまばらです。
8 n

第一弾栗東支店の時は土山で大雪・第二弾の彦根本店は大雨・そして今日第三弾も大雨...
何時も岡島トーヨー住器は試練との戦いです。


大雨でハッピも衣装もベタベタです。
k 9

商売繁盛祈願出来ましたか?


今日はおかげ横丁と赤福本店も空いていました。
7 10


ピュアホームの堀社長も赤福本店で奥さんとちょっと一息。(奥さんには写真拒否されました)
11 12


スタッフも赤福本店で私のオゴリで赤福をいただきました。
13 14

村上さんも『美味しい』と一言
第三弾でようやく余裕が出てお店で赤福をいただきました。


バスでの昼食は美味しいお弁当です。
15


次はトステム久居工場の模様をお伝えします。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:53  |  プレゼン関係  |  コメント(4)

Comment

グルメファンへ

雨が似合うどころか最悪でした。
今後が重要ですが栗東支店のメンバーと...
M.SUGIYAMA |  2008.04.25(金) 21:07 | URL |  【編集】

アクトトーヨー住器 寅年母ちゃんへ

事前に聞いていましたが、ITサミットを北海道サミットに合わしたのですかね?
その時には宜しくです。
M.SUGIYAMA |  2008.04.25(金) 21:02 | URL |  【編集】

雨が・・・似合う?

たまたまでしょうが、伊勢には雨が似合いますね。
連続したストーリーのあるビルダー様へのイベントですね、
今後、ユーザー様への提案活動にもつなげていただきたいですね。
ぐるめファン |  2008.04.25(金) 17:39 | URL |  【編集】

北海道にて・・・

こんにちわ♪
先程、TFC課長がわが社に来社しまして、7月の件伺いました。実現しちゃいましたね。座談会・・・。私もスポット参戦する事になりましたよ。土佐さんにしつこく(?)お願いした甲斐がありました。あと宮下課長にも・・・。7月、北海道は一番良い季節です。楽しみにご来道お待ちしております!!!
アクトトーヨー住器 寅年母ちゃん |  2008.04.25(金) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
