2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.20 (Sun)

President Business Tool Change

私のビジネスツールが変わりました。
名刺についに似顔絵が入りました。
名刺

TFC-NETもオープンして1ヶ月が過ぎて私の似顔絵も浸透してきた?
実は先日名刺の整理をしていて、いただいた名刺のかなりの数が顔と名前が一致しませんでした。
私が渡してきたお相手も同じでは?と忘れられない為に似顔絵を入れました。

【More・・・】

営業マンも希望者は作りますが、新規訪問が増えないと有効ではないですね。
お取引の工務店様で似顔絵をご希望の方は弊社営業マンへご相談下さい。

そして、もうひとつブログの昼メシ日記やデジカメを持っていない時の写真撮影に使っていた、携帯電話のカメラが壊れたので念願の軽量薄型に変更しました。
1 4

NTT DoCoMoのFOMA N705iμ
White Silverのサッシ屋色で、表面はステンレスのヘアラインです。
2 5

待ち受け画面は岡島トーヨー住器関ヶ原本社です。

サイトの読み込みも従来に比べ約10倍の速さらしく、確かにブログを読むのもスピードUPで楽です。
仕事はスピードUPが重要です。

これで又昼メシのブログが書けます。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

22:14  |  PRESIDENT  |  コメント(4)

Comment

ノンちゃんのだんなさんへ

社長のリアルな似顔絵見ました。
格好良過ぎませんか?
たかが名刺ですがツールとして重要だと思い実行しました。
M.SUGIYAMA |  2008.04.21(月) 22:54 | URL |  【編集】

しっかりTFCーNETのURLも入っていますね。
僕も裏に追加しました。
似顔絵はスマートすぎるということでリアルに横伸ばしして貼り付けこれで文句言わせません。
ノンちゃんのだんな |  2008.04.21(月) 20:00 | URL |  【編集】

阿部課長へ

ありがとうございます。
阿部課長よりオリジナル名刺の指導を受けた影響が大きいと思います。
今後もアドバイスをお願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.04.21(月) 07:00 | URL |  【編集】

営業ツールが増えますね

名刺も使い方によっては、アナログだけど重要なツールになると思っています。ビルダー様が見込み客に使える機会が増えるよう、営業の皆様が活かしてくれるはずです。
PS.社長の携帯も強化され、画像がどんどん増えますね。周りの方は身構える間もないと思います。(笑…)
TFC部 阿部 |  2008.04.21(月) 05:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
