2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.14 (Tue)

ディズニーの顧客満足は最高!

岡島トーヨー住器社長の杉山です。

今回は真夏の東京ディズニーリゾート(Disney Resort)の感動を伝えたいと思います
TDリゾートSEA

私は会社がお盆休みに入る前に休暇をいただき、一年ぶりに家族と旅行に出かける計画をしました。


家族全員の休暇の日程の合うのが3日間しかなく急に予定を組んで不満ですが...

私は北海道か東北の涼しい場所に、家内は近場でゆっくり出来る場所に行きたかったのですが、一番忙しい長男(高校生)が、二人の弟が行きたいと言ったディズニーリゾートなら行くとの事で決定してしまいました。


他の場所なら長男は留守番だったのだが...
(このFC2のブログも長男に教えてもらいました、最近の情報通の若者には勝てない


ディズニーリゾートは私も数回行った事(長男の回数と同じ)が有りますが、さすがにお盆は初めてでした。
(真夏は暑いから気が進まないもSEAに限定されるから...)

【More・・・】

2日間Disney Resortに行ったのですが1日目はディズニーシーへ行きましたが、暑さでバテバテでを飲めると言ってもレストランのみなので、ペットのお茶(200円)を何本飲んだことか


最近お世話に成っているヘルシア緑茶がないのが残念ですが...
(体脂肪の気になる今は必需品


ここに来るとスタッフがみんな笑顔でゲストを暖かく迎える事と、ゴミひとつない美しさに驚かされます。(感動
当社でもお客様にこのような対応を参考にしたいものです。


新しいアトラクションのミステリーホテルのタワー・オブ・テラーに三男が乗りたいと言っていたのですが、家族が絶叫系には弱く誰が一緒に乗るかの中でもめていたのですが、会場に着くと待ち時間も長く気づいた頃はパスも売り切れて乗れませんでした。
タワーオブテラー

(本命は私だったので本音は安心だが少し残念
夜に成るとライトアップがより不気味さを悲鳴と共に演出していました。








ナイト











2日目はディズニーランドで今回はなんと言ってもリニューアルしたパイレーツカリビアン


カリブの海賊
のパイレーツカリビアンです。







パイレーツshow前回来た時は混んでいないアトラクションが、映画の影響とジャックのジョニーデップが何処かにいるとのPRで、70分待ちでパスが使えない為炎天下の下で並んで待ちました。







中に入ると映画とそっくりのジャックが3人いました。
ジョニーデップ
禁止なのでご覧になりたい方は是非行って見て下さい。




ショップではジャックのグッズが沢山有り、バンダナをしたジャックもどきが出没...




夜にはシンデレラ城前でパイレーツのショータイム
ジョニーデップのそっくりさんが映画のシーンを再現

show
写真のどこかに...DEPP
全席立見席でステージの近くは大量のシャワーが
熱いSHOWを涼しくする演出も最高の盛り上がり。
シンデレラパイレーツ
が見えますか
とにかく熱気と人・人・人でスゴイ









原部長も中国の実習生と入れ違いで来るとの事で、若い社員が多い当社では社員旅行も有りかな


家創りにスタッフのマナーとリピーターを如何に創るかは勉強に成ります。


何度行っても楽しい人がほとんどではないでしょうか


真夏の暑さを忘れさせるディズニーリゾート(Disney Resort)
顧客満足№1最高でした。


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

11:20  |  プライベート  |  コメント(1)

Comment

杉山社長がうらやましいです。
私の家族は、今年の夏、私が仕事をしている間に私以外の4人で、
ディズニーリゾートへいきました。
TFC課 笠井 |  2007.08.23(木) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
