2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.02 (Wed)

【トステム守山】岡島TFC戦略会議

新生トステム滋賀支店と岡島トーヨー住器の第一回戦略会議を、PM5時~
【トステム守山】にて行いました。
トステム守山

今期の私の方針でもあるトステムさんと協働で、戦略会議を月/1回の予定で実施して毎月の戦略を明確にしたいとの願いから実現しました。

戦略会議=(仮)岡島TFCプロジェクトと名づけられました。
私としては「岡島TFC Victory Project」と名づけたいのですが...

【More・・・】

今日が初顔合わせですので、このProjectのメンバー紹介します。

岡島トーヨー住器 冨田部長・福田課長
1



トステム滋賀支店の若田支店長
4

目的・手段・納期を明確にしましょう。
久しぶりに一緒に仕事をする事になったので宜しくお願いします。


トステム太郎良主任・住器小林君・営業清水君
6



そして今期も気合十分の池田営業部長
3


コンサルタントと思えるほどの鋭い指摘で、役割分担で何をしないといけないのか?
今期はターゲット・日程を具体的に見える化しようと熱く指導いただきます。
2 5

準備(協働)→しかけ→追跡(協働)

戦略会議→協働化会議→週間ミーティングと個々の行動チェックをしようとの事

目的は岡島トーヨー住器が「全国売上ベスト20位」に入る事です。
(現在は25位~27位)

まず前期までのF研等の取組の反省と今後重要な事の意見を出し合いました。
1社プレゼンについてターゲットごとのステップ管理表を早急に作る事に。
若田支店長、宜しくお願いします。

岡島TFCVictory Project会議と協働化会議の半期の日程を決定しました。
最後に9月20日(土)の後期方針発表会の日程も決めました。
流石やる事が早い。

内容を公表出来ない事もあると思いますが、戦闘モードがメラメラと湧いてきます。
やるぞ!


***PS****
私のブログの累計購読者がついに1万人を突破しました。
私の予定では4月1日に突破に成ればと思っていたのですが、一日遅れで達成です。
毎度、ありがとうございます。

TFC-NETも宜しくお願いします。
サイトはこちらへ






テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

23:00  |  PRESIDENT  |  コメント(2)

Comment

明神社長様

ノンちゃんのだんなのアクセス数からしたら、足元にも及ばないのではないですか?
私のようなたいした内容でもないのにありがたい事です。
流石に一日100を越えると逃げれなくなって来ましたが...
M.SUGIYAMA |  2008.04.03(木) 19:21 | URL |  【編集】

1万人を突破おめでとうございます。
これからもメラメラする記事書いてください。
よろしくお願いします。
ノンちゃんのだんな |  2008.04.03(木) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
