2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.01 (Tue)

4月1日は記念日♪

2008年の新年度のスタート4月1日は記念日が重なりました。

1年前の4月1日に、岡島トーヨー住器を経営統合して新会社の誕生で、私が社長に就任して1年が過ぎました。
会社

関ヶ原本社


彦根 栗東

彦根本店                     栗東支店


4月1日はトレーニングの日でもあるようですが、この新年度のスタートはTFC-NETもオープンして社員全員のメジャーへの挑戦です。
私も正月から腰痛で挫折していた腹筋を再開しトレーニングを始めます。

【More・・・】

そして、4月1日は私と嫁の18回目の結婚記念日です。

ここ数年何もない結婚記念日でしたが、今日はケーキと苦手なワインを買って帰りました。
ケーキ

ケーキ2

結婚した時は1ドルが167円で新婚旅行でハワイに行ったのですが高く付きました。
それから、長いような短いような期間が過ぎました。

5年後には...10年後には...何も約束は果せていません(涙)
この1年間は社長に専念する為、特に何も出来なかったので唯一の罪滅ぼしのつもりなのか?
気持ちだけ伝われば...(エイプリル・フールとは関係ありません)
そんな家族の為に、下呂温泉での赤落としで誓った今年度は必死でやるしかありません。

そして、今日はおめでたい事に栗東支店の福田課長の次男が誕生しました。
福田課長も家族が増えました。
私以上に必死でやってくれる事を期待したいと思います。
名前も決定して報告を聞いているのですが、福田課長が公表する迄伏せておきます。
ご出産おめでとう

今後も、4月1日が永遠に良い記念日である事を願います。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

23:17  |  PRESIDENT  |  コメント(6)

Comment

橋殿

橋家も二人目どうですか?

たぶん今日でブログ累計訪問者数が1万人を越えます。
TFC-NETもアクセス全国1位サイトの、岡島TFCで買えば...もっと業績拡大

PS
机空いてるけど...
M.SUGIYAMA |  2008.04.02(水) 11:05 | URL |  【編集】

「Good Luck」鐡友成 様

昨日は最後の引継ぎご苦労様でした。
最後の最後で念願の「蛇の市」で昼メシも一緒に食べれて、淋しいですが思い残す事は無くなったでしょう(笑)
新天地での活躍の噂が早く届く事を期待しています。
又、何時の日にかコラボレーション出きれば良いですね...
「Good Luck」

M.SUGIYAMA |  2008.04.02(水) 10:58 | URL |  【編集】

笠井課長へ

ありがとうございます。
来年は凄い業績が発表できる記念日になれば最高です。
ご支援・ご指導を宜しくお願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.04.02(水) 10:49 | URL |  【編集】

記念日づくしおめでとうございます

TFC1周年に次男誕生とは!?
工務店同行なんて面白そうですね(^_^.)
落ち着いたら祝杯をあげましょう!!
ハウス事業部 橋裕司 |  2008.04.02(水) 10:03 | URL |  【編集】

私自身も記念日でした。

08年4月1日は、私にとって4年半担当させて頂き、勉強させて頂いた(株)岡島トーヨー住器様、(株)岡島ハウス産業様への引継ぎ最終挨拶日でした。
担当させて頂き、都度色々な経験、勉強をさせて頂き、本当にありがとうございました。本当にあっと言う間の4年半でした。まだまだ一緒に働かせて頂きたい気持ちも一杯ですが、新天地で一生懸命頑張って行きます。
後任は、若田 宗宏支店長となります。若田支店長ならまた違った味で、勝負してくれると思いますので、大いに期待をして下さい。
とにかく、皆さんの今後のご活躍とご健勝を祈願しております。
本当にありがとうございました。
鐵 友成 |  2008.04.02(水) 08:25 | URL |  【編集】

杉山社長!
結婚記念日、おめでとうございます!

福田課長!
次男ご誕生、おめでとうございます!
k.kasai |  2008.04.02(水) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
