2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.29 (Sat)

トステムTH友の会ツール「顧客の玄人」

トステムTH友の会の新システム「顧客の玄人」はご存知ですか?
3月4日に開催されたTH友の会の年次大会でご案内しましたシステムです。
顧客のPRO

簡単に言いますと工務店様のOB様管理の優れものです。

今回この「顧客の玄人」を導入された岡島トーヨー住器の関ヶ原本社の、TH加盟店の(有)赤田工務店様の勉強会に同席させていただきました。

c

導入の説明にはトステムハウジング研究所の、インストラクターの高橋さんに京都から来ていただきました。
(勉強の邪魔をするのでフラッシュを消していて見にくくてすみません)

【More・・・】

赤田工務店様の田中専務さんとITスペシャリストの西澤さんに体験指導をしていただきました。
a


b

地図がピンポイントで示せるのが売りなんですが、長浜の住所を入力すると長浜市役所になぜかピンポイント???

セキュリティーが高すぎでブロックしていたようで、マニュアル通り修正して正しい地図にピンポイントでした。
ゼンリンの地図を見やすくした感じで、今後は私達協力業者へのFAXも見やすくて助かります。
地図のサイトをメールで飛ばせたら、拡大縮小が協力業者で出来てもっと助かるのですが...
個人情報の関係なのでしょうか?現在は画像としてしか使えません。

田中専務さんは『これで顧客管理が助かるわ』とありがたいお言葉をいただきました。


それでは簡単に「顧客の玄人」を説明します。
先ず絶対条件は「TH友の会」に入会していただかないといけません。
そして有料のシステムツールを導入していただきます。
説明1


説明2


説明3


説明4


説明5


TH友の会では2ヶ月に1回「THing」住宅会社様の経営情報誌を発行させていただいています。
THing

その他Webでの無料ツールの活用等、内容が豊富ですのでTH加盟されていない工務店様は、ご検討の上営業にご相談下さい。


***PS***
最後にTFC-NETでの岡島トーヨー住器のサイトをご紹介もさせていただきました。
工務店様紹介のページで、赤田工務店様をご紹介させていただいている事を、ライブで見ていただきました。
田中専務さんは「昼メシ日記」をご覧いただいているようで、押谷君もパソコンするんだと感心されていました。
ブログに載せないでねと言われていましたがお許し下さい。

西澤さんは私のブログファンのようでありがたい事です。
今後も宜しくお願いします。
感謝



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

09:00  |  ビルダー関係  |  コメント(2)

Comment

宮下課長へ

まだまだやっと一合目を上りはじめた段階です。
先日もビルダー様にPR依頼をされましたが、差異化になればと思い頑張るしかないと思っています。
M.SUGIYAMA |  2008.03.31(月) 14:35 | URL |  【編集】

ビルダー様、見て頂けているようですね。嬉しい事です。
この輪が広がれば広がるほど、双方で情報発信をしていくと、きっと届いて欲しい方々に届くようになります。
TFC部 宮下 |  2008.03.31(月) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
