2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.27 (Thu)

岡島TFC&トステム幹部懇親会in関ヶ原「末廣」

岡島トーヨー住器の幹部と方針発表会に出席していただいたトステムさんとの懇親会を、JR関ヶ原駅前の高級料亭の「末廣」さんで行いました。
この料亭の木製建具工事は岡島ハウス産業が施工しました。

池田部長の乾杯の音頭で懇親会スタートです。
乾杯

トステムさんと「末廣」さんでの懇親会は何年ぶりしょうか?
岡島グループの新年会は昔はここだったのですが...


岡島トーヨー住器メンバー
冨田部長・福田課長・三浦君・井口君・社長杉山

トステムさんメンバー
池田部長・宮下課長・笠井課長・鐡所長・太郎良主任・清水君・小林君

ゲスト
Victory Roadを支援していただいている岡島ハウス産業の橋次長

岡島社長は結婚記念日で奥様が大切なようで欠席です。


女将さん何時もお世話になります。
女将 c

創業100年を超えたとの事です。
約束どおりPRしておきます。

【More・・・】

池田部長、女将さんにお酌されると旨さも格別ですね
宮下さんは恨めしそうに...
お酌 い

太郎良君Victory Roadの橋セミナーについてレクチャー中ですか?


笠井さんが三浦君に期待していますとの事でした。
あ f


福田節炸裂で清水君に熱弁
q n

太郎良君・小林君、君達感心しすぎ...


井口君の笑顔だけがこの世の救い、君は悩みが無くて幸せですね。
g a

井口君早く嫁さん探せよ。


『栗東支店は清水君と俺で頑張る?』と三浦
l H

『冨田部長頼みまっせ』と池田部長


今日のちょっと変わったメニュー
う e

鹿児島産の竹の子とBIGなお豆の炭火焼き


イカの石焼き
b d

お刺身も美味しかった。

「末廣」さんの料理もお酒も最高でした。


まさか、鐡所長とこれが最後になるとは...
X


このメンバーは岡島トーヨー住器の最強株主です。
集合


鐡所長の最後の仕事は来期を期待した一本締め。
手打ち

翌日、鐡所長本人から新たに厳しい道を選択した事を聞いて、いろんな思いが浮かび言葉を失いました。
滋賀北営業所も最後となってしまいましたが、鐡所長と取組んできた事は私にとって素晴らしい日々でした。

私達は鐡友成と言う素晴らしく熱い男を一生忘れないでしょう。
ありがとうございました
選んだ人生に必死で頑張れ!
又、何時か。
感謝



スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

08:00  |  PRESIDENT  |  コメント(7)

Comment

鐡所長 様へ

本当に短い間でしたが、大変お世話になりました。特に1社プレゼンではまだまだ頼りない自分をたくさんフォローして頂き、本当にありがとうございました。1社プレゼンの結果が
序々に形となって表れてきたのも所長のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございました!!
渡邉俊一 |  2008.03.28(金) 19:22 | URL |  【編集】

クロガネ所長へ

しーちゃん!といつも呼んでくれはったクロガネ所長。
もう相談などが出来ないのは、悲しいです。
所長に負けないくらい熱い男になりたいです。
また会える機会には、胸を張って頑張ってます!と
言えるようになることが、所長への恩返しだと思い
頑張ります。
所長にはホントたくさん助けてもらいました。
本当にありがとうございました。
関ヶ原本社 しーちゃん |  2008.03.27(木) 22:42 | URL |  【編集】

鐵所長へ

短い間でしたが、鐵所長と一緒に仕事ができ私自身成長できたのではないかと思います。『熱い男賞』をいただいたのも鐵所長のおかげです。所長の熱い気持ちをしっかりと受け止めて今後も邁進していきます。色々とお世話になり本当にありがとうございました。
必ず勝ち取ってください!頑張れ!所長!すさまじく応援しております!
fukuda |  2008.03.27(木) 19:55 | URL |  【編集】

鐡所長 様

私が入社して初めての大阪SRでの研修。あれからあっという間に4年が過ぎたのが信じられないくらいです。新人で何もわからなかった私たちに、丁寧に指導してくださったのを今でも思い出します。
4年間本当にお世話になり、ありがとうございました。またどこかでお会いできるといいですね。
彦根本店 加藤 |  2008.03.27(木) 17:50 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

杉山社長、ありがとうございます。
三浦さん、ありがとうございます。
高橋次長、ありがとうございます。
(コメントが、見つかりません・・・。)
鐵 友成 |  2008.03.27(木) 17:44 | URL |  【編集】

鐵所長さまへ

先日は、ワークモチベーション賞頂き本当にありがとうございました。所長らしい贈り物大事に使わしていただきます。今期から営業として必死になって熱く頑張ってこれたのもトステムのスタッフの皆さんのおかげと言うことは、言うまでもないと思います。特に所長には、私が困ったときにいろいろなアドバイスしていただけた事本当に嬉しかったし勉強になりました!!工場プレゼンもいろいろな工夫を懲らしビルダー様に、合ったプレゼン開催していただいたことで、あれだけの感動を与えられるプレゼンができました。言葉に現せないほど感謝しています。まだまだ教えて欲しいことは山ほどあります、それにもっと一緒に仕事させて欲しかったです。
本当に熱い男賞貰わなければならないのは、鐵所長あなただと思います!!!本当にありがとうございました!!

栗東支店の三浦 |  2008.03.27(木) 09:52 | URL |  【編集】

鐡所長へ

3年間と言う短い間でしたけど、大変お世話になりました。あんしん発見隊での、あのアグレッシブな行動は、本当に自分たちにとって勉強をさせて頂きました。トステムさんは、転勤族で、過去お世話になった方たちも、これからって言うときにいつも転勤になってしまう?けれど、新しい門出をお祝い申し上げます。また、いくつもの成功事例を作り恩返しをしたいと思っています。本当にありがとうございました。
橋裕司 |  2008.03.27(木) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
