2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.22 (Sat)

彦根本店 Victory Road 2008 in MIE

岡島トーヨー住器の彦根本店 Victory Road 2008 in MIEのPart2をお伝えします。

トステム久居工場の川口さんの工場概要の説明からスタートです。
19


アルミサッシの鋳造工程の説明
99

今丁度、日経新聞の私の履歴書でトステム元社長の潮田健次郎氏が特集中です。
久居工場の記事も出てきました。


井口君今年は君がキーマンです。
21

加藤ちゃん・中谷君も勝負の年です。


工場見学
22 23


25 26


ショールーム見学
27 29


キッチンスペシャリストを持っている加藤ちゃんの説明は流石です。
28


リフォームセミナーはハウス事業部の橋次長です。
30

ショールームを『商ルーム』として活用してくださいとの事でした。

最後はアンケートを書いて書いていただいて、私のTFC-NETの説明です。
31 32

TFC-NETでどんどん工務店紹介をやりますから、営業マンに言ってください。


お見送りして終了です。
33

スタッフの皆様お疲れ様でした。
感謝

松本さん良い事例が出来ましたか?


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

21:59  |  プレゼン関係  |  コメント(2)

Comment

グルメファンへ
今後もホットな情報をお願いします。
期待しています(^_^)
M.SUGIYAMA |  2008.03.27(木) 17:46 | URL |  【編集】

事例の横展開は・・・

先日はイベントに参加させていただき誠にありがとうございます。高橋次長のショールーム活用、ユーザー様向けのプレゼンの極意など、ぜひ、参考にさせていただきたいです。
岡島さんのイベントに参加して感じることは、杉山社長の熱意と率先垂範、そして社員の方が同一の思いで、ご招待された業者様に一生懸命に接しておられることです。必ずや実績につながると強く感じました。
そういう意味では、正直、事例の横展開は難しいのかなと・・・。
最後になりましたが、ろくろくお手伝いもしていない我々にも過分のご配慮、ありがとうございました。
果たして、我々も含めて単純に同様のイベントを開催して成功するのだろうかと感じました。
イベントの形だけでなく気持ちの分野もお伝えするように心がけたいと思います。
ぐるめファン |  2008.03.25(火) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
