2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.21 (Fri)

彦根支店 Victory Road 2008 in MIE Part1

19日に岡島トーヨー住器の彦根本店を主幹事として、 Victory Road 2008 in MIE のバスツアーを開催しました。

内容をPart1とPart2でお伝えします。
a b

メインのVictory会場はトステム久居工場です。


雨の中を新名新を通り往復400Kmのロングドライブです。
Road

本当に滋賀県と三重県が近くなりました。

【More・・・】

先ずは伊勢神宮での参拝に向けて、私とハウス事業部の橋次長はマークXを飛ばしてお出迎えです。
そこにバスガイドさんを先導にご到着です。
2

なんと、トステムダッシュ08の関ヶ原本社のバスガイドの角田(つのだ)さんが、「こんなところでお会いするなんてお久しぶりです」とニッコリ登場です。


今回は特別にアップでどうぞ。
34

お化粧の乗りが悪いらしいのですが...かわゆいでしょう。


先ずは記念写真をどうぞ
3


私は参拝をしないので皆さんをお見送りしました。
4



すると声を掛けていただく人が
5

彦根本店の大橋工務店の社長さんでした。
メンバーリストに入っていない???
話を聞くと前日に鳥羽で泊まりもう参拝は済ませたとの事でした。
案内をいただいたが先に旅行が決まっていたのでとの事で安心しました。


おかげ横丁も赤福の販売も直営店以外の販売も始まり混雑は少なくなりました。
6


7 8


今日はスタッフ等の分だけ買ってお先にトステム工場へ
9



食事を済まされトステム久居工場へご到着です。
11


会場に入られてご挨拶の自己紹介の名刺を渡しました。
12


進行役のトステム太郎良君の挨拶で工場プレゼンスタートです。
13


私が歓迎のご挨拶でVictory Roadの趣旨説明をしました。
14

ハウスメーカーに打ち勝つ為の正に「勝利への道」です。


鐡所長から沢山のお客様に来ていただいて感謝のお礼です。
A



始めに4月発売の新商品「ラ・バス」のバスルーム説明です。
17

住器の小林君の熱い説明です。


岡島トーヨー住器のスタッフもこんな感じで気合入っています。
18

右から冨田部長、橋次長、井口君、加藤ちゃん、福田課長、中谷君


久居工場の何時もお世話になっている川口さんと池内さん(右)
川口さんにメタボ川口で岡島トーヨー住器内は通じますと冗談(笑)を言ってしまいました。
栗東支店の三浦は川口さんを大好きらしいです。
20

池内さんは私のブログを自宅でも見ていただいているようで、TFC-NETでご出身地の愛媛県のTFCさんを懐かしく見ているとの事でした。
お二人とも何時もありがとうございます。


工場概要の説明からの続きはPart2でお伝えします。


***PSグルメお弁当***
工務店様に美味しく召し上がっていただいたでしょうか?
35

私と橋次長は久居工場の応接室に持ち込んで、美味しくいただきました。
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム

23:50  |  プレゼン関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。