2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.18 (Tue)

TFC奈良・滋賀社長会in守山

TFC(トステムフランチャイズチェーン)の奈良・滋賀社長会が滋賀県守山市のライズヴィル都賀山で行われました。
あ

私は事前の打合せがあり、連絡を前日に入れていたのですが遅れて出席しました。
申し訳ありません。

TFC課の経理の吉武さんの決算分析のまとめは、丁度日経新聞の私の履歴書で掲載中の住生活グループの潮田元会長が、財務分析を勉強して大企業へと躍進した事でも分かるように重要な事です。
1

中四国への転勤が決まり、ラストの勉強会です。
何時も分かりやすく教えていただきました。

【More・・・】

その後は笠井さんの加盟店に取った満足度アンケート結果の報告です。
2

TFC制度についてはほとんどの加盟店が良いと回答

トステムの営業所についてどうか?
6割が良いと回答
私も当然良いと回答しました。
滋賀北営業所のスタッフには本当にお世話になっています。

トステム全体ではどうか?
4割が良いと答えている
私も営業所には文句もありませんが、全体では納得出来ないこともあります。
皆さんも思いは同じなんでしょうか?


他のTFC店の新しい取組の事例報告です。
4

チラシでエクステリアを拡販した事例です。
チラシは常にやらないと効果が出ないと言われますが...


TFC-NETでは公開初日になんと全国で12万ページを見られたとの事です。
そんな中でアクセス全国1位の岡島トーヨー住器は凄い?
皆さんも頑張っているようです。


終了後は本日のメインの吉武さんの送別会です。
5 6

私は今日は運転なのでウーロン茶で乾杯です。

最後に吉武さんからのメッセージです。
入社して滋賀TFCからスタートしたので思いも多いようでした。
7

この笑顔とは裏腹に関西で11年在籍して転勤が淋しいような感じでした。
しかし、最後はもう一回頑張って関西へ戻りたいと本音も。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
お体を大切に頑張ってください。
感謝

広島でも私のブログ見てください。
宜しく。
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

23:50  |  TFC関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。