2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.12 (Wed)

トステムTFC-Netで伝えたい事

昨日はご存知のように、トステムフランチャイズチェーンのTFC-Netのグランドオープン日でした。
大安の上棟吉日の記念すべき日に、私のこのブログのアクセス数が130を超えてしまいました。
運命の日にレコード更新してしまいました。
要因はいろいろ考えれるのですが、皆様のご愛好のお陰と感謝します。

TFC-Netのアクセス数はどんな結果なのか?
今朝チェックしましたら80を超えていました。
初日にしてはまずまずですか?
今後もっともっとPRしていきたいとおもいます。
Net


TFC-Netは社員のブログだけではないので、地場で頑張っていらっしゃる工務店様・設計事務所様のコーナーもご覧下さい。
工務店紹介

素晴らしい家つくりを発見出来ると思います。

【More・・・】

記念の日になりましたが、本業の仕事、仕事...

長浜市小一条町でまもなく完成の(有)赤田工務店様のO様邸の現場を見てきました。

現場1

逆光で見にくくてすみません。
玄関引き戸はトステムのエスキューブ一本引きの扉はパロンレッド


先日取付完了したバルコニーも綺麗に付いていました。
現場2

トステムのブロードステージBタイプの横格子シャイングレー&イタリアンウォールナット
出幅3尺×間口4間(8M)

デッキは石目調
バルコ



トステムの電動シャッターイタリアEZ

現場7

電気工事もコンセントに差し込むだけでOK

開閉はこんな感じで
現場6 現場5 現場4

サッシはトステムシンフォニーウッディーW2600 H2230のLow-E硝子の5ミリペア

障子が大きいので大型把手を付けました。
把手



バスルームはトステムのプレシオのBTD-1620LBKLタイプ

現場3


キッチンはT社製のオールステンレス
キッチン



内部の仕上げは桧の大黒柱のある家が特徴です。
現場9

内部ドアはU社製なのですが、大工さんが取付にトステム使用時の3倍時間が掛かったと嘆いていました。
やっぱりトステムが良いですよねェ


無垢の床にワックスを塗る監督の高山さん
高山君

ペットボトルの塗料が自社で調合したオリジナルの企業秘密?


3月15日~16日で現場見学会予定との事です。
自慢の家を是非ご覧ください。


私がTFC-Netで一番伝えたい事は、ビルダー様と岡島トーヨー住器が一緒に王手ハウスメーカーに負けない家造りをしている事です。


素晴らしいこだわりの家造りを今後も伝えたいと思います。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

09:13  |  現場関係  |  コメント(1)

Comment

ありがとうございます。
TFC-Netで伝えたいのはまさにそのことです。この赤田工務店様のO邸も「造り込んだ」のが、感じられます。こんな素敵な住宅があることをもっと知って頂きたいんです。
本番はこれからです。社長のおっしゃるように「継続あるのみ」です。頑張って行きましょう!
おっと、それからレコード、おめでとうございます!
TFC部 宮下 |  2008.03.12(水) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
