2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.11 (Tue)

トステムフランチャイズチェーンTFC-Netグランドオープン

トステムTFC-Netグランドオープン♪

商品


タイトル

皆さんお待たしました。
TFC-Netは3月11日AM9時グランドオープンです。

岡島トーヨー住器のTFC-Netのサイトはこちらへ

http://www.tostem-fc.jp/5000208

お気に入りにご登録をお願いします。

【More・・・】

トステムTFC加盟店の岡島トーヨー住器岡島ハウス産業のグループ会社です。

2007年4月1日に彦根トーヨー住器と近江トーヨー住器と岡島ハウス産業滋賀支店の3店を統合して新会社として設立しました。

営業エリアは滋賀県湖南エリア、滋賀県湖東エリア、滋賀県湖北エリアと岐阜県西濃エリアにおいて、売上ナンバー1のTFC店として、ビルダー様の良い家つくりの営業支援活動や情報の提供をし、ユーザー様には住まいつくりのご相談も受け賜わっています。

当社の経営理念にある自他協栄は、当社とお客様とが協働で繁栄しなければいけないとの思いが含まれています。

私達のミッションは、皆様の住空間提案企業として、常に必要とされる会社であり続ける事です。

TFC-Netで地域の皆様に常に、新しい情報をご提供する事をお約束します。

なぜ?この年度末の忙しい時期にグランドオープンなのか?

今丁度、日経新聞の3月号の私の履歴書のコーナーに、住生活グループ元会長の潮田健次郎氏の記事が掲載されています。
皆さんもご存知の通り初代トステムの社長で、TFCについては強い思い入れがあると以前聞いた事があります。

実際の取材は昨年終わっていたらしいのですが、正にどんぴしゃのタイミングです。
偶然なのかも知れませんが、そう思う方が私自身も気合が入ります。

岡島グループはミニトステム(自称)と言えるほど、建具屋からスタートして⇒住宅用サッシ⇒ビル用サッシ⇒新築住宅(GLホーム他)⇒リフォーム(ホームウェル)と歩んで来ました。

潮田健次郎前会長と岡島ハウス産業の岡島健雄会長がダブルのは私だけでしょうか?

この間、木製建具の製作からスタートして、網戸・アルミ建具・彫刻ドア・バルコニー・スマイニー・室内アルミ建具・断熱HPパネル等の製作をし、住宅ではノース工法・イングランドハウス等の住宅も手がけ...いろんな事に取組んできました。

以前、潮田前会長の講演を聞いた時、3年やって黒字化出来ない事業は止める言うのが自論との事でした。

岡島グループもこの間、幾多の事業に取組んで失敗が多々ありましたが、2008年度を新たに新生岡島グループとして再スタートする時に、TFC-Netのオープンは丁度良いタイミングだと思っています。

今、日本の戸数の実に83%がインターネットを使う時代において、業界では進んでいると言われる岡島グループの社員の方が時代遅れなのかも知れません。

岡島グループ社員の皆さんも、もっともっとITを仕事に活用していただきたいと思います。

今後は、私の【社長のひとり言】ブログ同様【TFC-Net】も宜しくお願い申し上げます。

岡島トーヨー住器の【スタッフの輝ブログ】
ご期待ください。

皆様の熱い叱咤激励のコメントをお待ちしています。

感謝

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : トステム 岡島トーヨー住器

07:00  |  TFC関係  |  コメント(6)

Comment

全国訪問ご苦労様です

阿部課長へ
お疲れ様です
お体を大切に全国の情報を発信してください。
M.SUGIYAMA |  2008.03.11(火) 18:46 | URL |  【編集】

熊本の地より

オープンおめでとう御座います。
ビルダー様紹介のダントツの情報量、杉山社長始め社員の皆様、そして滋賀北営業所のメンバーもお疲れ様でした。
今後も全国をリードしてって下さい。
本部 阿部 |  2008.03.11(火) 12:47 | URL |  【編集】

ご指導感謝

宮下さんへ
念願のTFC-Netグランドオープンおめでとうございます。
どんなサイトになるのか?わくわくする反面と不安もありますが、突き進むしかないと思っています。
サイトと共に業績拡大出来ればありがたいと思います。
今後もご指導を宜しくお願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.03.11(火) 11:50 | URL |  【編集】

感謝・感謝・感謝

鐡所長&滋賀北営業所スタッフの皆様へ
マイナーだったTFC・トーヨー住器がようやくメジャーに挑戦です。
ゴールではなくスタートラインに立った心境で、如何にビルダー様をご紹介出来るかがキーポイントだと考えます。
トステムのブランドを旨く利用できて、その評価で岡島トーヨー住器もメジャーに成れば最高です。
今後もアドバイス等宜しくお願いします。
感謝

M.SUGIYAMA |  2008.03.11(火) 10:28 | URL |  【編集】

ついにグランドオープンしました!
見応えのあるページになっていますね.流石です。
それだけではなくて、地域のビルダー様とタッグを組んで・・・
という様子が伝わってきます。
是非No1サイト、ゲットして下さい。
TFC部 宮下 |  2008.03.11(火) 10:26 | URL |  【編集】

祝:TFC-NETグランドオープン

本日、いよいよTFC-NETオープンしましたね。
これまで以上に、岡島TFC様の仕事への取り組み、ビルダー様との『協働』をどんどんアピールして頂きたいと思います。
また現地トステムの営業部署としても、これまで以上に応援させて頂きますので、宜しくお願い致します。
トステム(株)京都支社滋賀北営業所 鐵 友成 |  2008.03.11(火) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
