2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.09 (Sun)

中村ニューハウス様プレミアムステージ2008 in トステム綾部Part2

中村ニューハウス様Premium Stage 2008 in TOSTEM AYABEPart2は工場見学後からお伝えします。
19

プレゼンルームに戻ると本日の写真がスクリーンに映っています。
流石仕事はスピードですね。

【More・・・】

始めはミラノ女史の中岡さんのインテリアプレゼンです。
20 21

中村社長と旨く会話をしながらリビング建材のイメージを膨らませます。


安井さんの他社商品比較です。
22 リビング

トステムのリビング建材はU社と比べてどうですか?


ショールーム見学は美女のお二人もお供します。
27


インテリア格子の形状が違い表と裏で見え方が違うのが分かりますか?
23 24


中村社長の質問にも安井さんが的確に答えていただいています。
25 26


フローリングのキズに対する強さも体験していただきました。
29


熱処理ガラスの強度体験コーナーも新設されていました。
30

31 32

私が熱処理ガラスに鉄球を落としても割れません。
綾部工場は常に新しい事にチャレンジしています。


振り返ると事務所内ではショールームに気をとらわれず仕事中です。
28

ショールームからも事務所からもお見通しなんですが...事務所内は無駄がありません。
来客があるからショールームを見てはいけないと、伝わっているのではないとの事でした。
何時もこのような感じで雑談もない、どこかの事務所の人も参考にしてほしい。


ショールーム見学が終わり総評は如何ですか?
33 34

中村社長の感想は良い感じで使っていただけるかは、営業マン渡邉の後押しに掛かっています。


最後に、私がTFC-Netでの工務店様紹介に載せさせていただく事を、サイトをご覧いただきながら説明させていただきました。
使っていただかないと削除しますから...(笑)


全てが終了し玄関前で記念写真です。
35


舞台裏は綾部工場名物の藤田工場長のこんな演出があります。
36

顔がこわばっていると『もっといけるやろ』のVersion2も出てきます。


皆さんに見送っていただいて滋賀県湖北町の中村ニューハウス様経由関ヶ原本社へ、170Kmのロングドライブです。

後部座席の営業マンが寝ていても、私はそんなの関係ないのドライバーでした。
しかし、お客様が寝ていないのに...

帰りも3時間以上の長~い一日が無事終わりました。
お疲れ様でした



タイトル

TFC-Netの公開は3月11日です【M2】
岡島トーヨー住器のTFC-Netのサイトはこちらへ

http://www.tostem-fc.jp/5000208

ご連絡:公開後はID・パスワードは要求されません。



***PS応援***
営業マン渡邉俊一君は、岐阜市藍川東中学の時から陸上を始めました。
今日、名古屋女子マラソンに出場する高橋尚子選手は中学校の先輩です。
岡島トーヨー住器も高橋尚子選手を応援します。
感動の走りを期待しています。
北京オリンピックへ頑張れ!
高橋尚子









テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム

07:00  |  プレゼン関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
