2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.02 (Sun)

サミットのはずが・・・

9月に入り土曜の夜は久しぶりに大垣市にに行きました。


看板 店




メンバーは次の本命飲み屋に行きたくてそわそわの原部長こと原坊
坊




に忙しい橋次長でないとウルサイ
橋





土曜日は暑い日ざしが戻り絶好の日和になりました。

【More・・・】

店が混んでいる思いきや土曜日だからあまり込んでいない。


飲み始めて直にお客様のY建築さんからお叱りのが、営業のSが依頼されていた確認申請に必要な書類を渡していない


営業に確認したら自分で1週間も持ったままのようでした。

申し訳ありません


今確認申請がなかなか下りない事は知っているだろバカモン


前任者の時も同じような事が有り、お叱りのを何度受けた事か...又か


こんな事が続くとお客様は逃げるぞ


日頃私が言っている『新規とれない営業は客も逃がす』 


しっかりしろ営業マン渇だ



ほろ酔い気を取り直して直し。


このメンバーの時は何時も魚は仕事の話正にサミット開催


内容はノーコメントで


次はお待ちかねの原坊の行きたい飲み屋へ
色紙A

壁にドラゴンズの選手のサインがある有名な


残念な事に原坊お気に入りのママさんが体調不良でお休み


しかし、めげずにママにを入れてスゴイ根性


経理より営業が合ってるかも


ママの代わりに...やっぱりTBSの高畑アナウンサーだわ
?

世界陸上取材ご苦労様



ママがいないので違う店にどこでも良いんだけれど...
二次会

久しぶりにしまった。


はお決まりの浜田省吾の【もうひとつの土曜日】


夜も更けひさご食べて帰ります。


食べてから彦根本店に新入社員の中谷君が入社して、冨田部長と3人で昼も天下一品で食べたのを忘れていた



太るぞ


中谷君営業期待しています。
中谷





*****PS*****


今朝防災訓練のサイレンが鳴り起きてしまった。


朝からやっていた世界陸上の女子マラソンの中継を見て、土佐さんの粘りのすごさに勇気と感動をいただいたのは私だけではないでしょう
土佐

銅メダルおめでとう


営業もこれだけ粘れると良いのだが...


戦いの世界陸上も今日で終わり。


選手の皆さんお疲れ様でした




テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

15:45  |  プライベート  |  コメント(3)

Comment

原部長、高橋次長の勇姿を久しぶりにみれてうれしくなりました。
TFC課 笠井 |  2007.09.03(月) 07:51 | URL |  【編集】

グルメファンへ
休みの日までありがとうございます。e-68
今週にv-91を出す為、世界陸上を見なが寝てしまいました。
M.SUGIYAMA |  2007.09.03(月) 07:06 | URL |  【編集】

まだまだ残暑厳しくv-275が美味しそうです。
良い仕事のための燃料補給と気分転換は必要ですね。
ぐるめファン |  2007.09.02(日) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
