2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.03 (Mon)

【反省会】Victory Road 2008

2月27日の【Victory Road 2008 in MIE】が終了し、栗東市のらく楽でスタッフの反省会兼打ち上げを行いました。
1

メンバーは福田課長・橋次長・三浦君・鐡所長・小林君・清水君・村上さん

アンケート資料を魚にご苦労さん会です。
ほとんどの皆さんの回答が良かった・参考になった・良い企画だったとの事で、今後のビルダー支援が重要に成ります。

【More・・・】

メニューは【水炊き】【らく楽鍋】か分かりません?
2 3

メニューは大将にお任せとの事で、旨い焼き鳥が沢山有りました。


講師の橋次長ご苦労様ですギャラのいっぱいどうぞ。
4 5

三浦君もお疲れ様。


鐡所長はVictory Projectの工務店会を立ち上げようと熱く語っていただきました。
6 7

小林君【ラ・バス】説明ご苦労様。
プレゼン王子の清水君も一日同行お疲れ様。


私も工務店会は賛成です。ビルダー様が熱い内にやりましょう。
8

ビールとお酒を結構飲んで、買ってきた赤福餅を皆で美味しくいただきました。


鍋の仕上げはやはり雑炊です。
9

ちょっと薄味ですのでポン酢を入れてお召し上がり下さいとの事でした。


最後の締めは一本締めで【Victory Road】⇒【岡島トーヨー住器の勝利への道】は永遠に続きます。
10

【ビルダー様の勝利への道へ】Speed Next Builder Supportが重要です。


BIGな仕事を終えた後の飲み会は良いですね。
皆さんお疲れ様でした。



***PS番外編***
3月2日(日)に近隣の伊勢講で、同じく新名神を通り伊勢神宮に行ってきました。

日曜日で祈願するのも階段の中断から沢山の人が並んでいました。
おかげ横丁も人・人・人で赤福も長い行列です。
3 a 2

中型バスで5家族22名の参加でした。
私の家も母親を含め全員参加で、珍しく部活の休みの高校生の長男も参加しました。
『勝手に写真投稿するな』と言っていましたが...携帯で顔が分からないから良いでしょう。

昼は伊勢うどんとまぐろ丼とあさり汁の豪華定食で夕食は養老の焼肉街道で焼肉でした。

天気も良く今日は暖かい一日でした。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

07:30  |  営業マン関係  |  コメント(2)

Comment

いやーいろいろなイベント企画・運営すごいですね。
勉強になります。
イベントうちも春に向けて頑張ろうかな?
ノンちゃんのだんな |  2008.03.04(火) 21:44 | URL |  【編集】

皆さん、本当にお疲れ様でした。
でも、充実した疲れなのが、伝わってきますよ。
頑張った人には必ずイイ事があります!
TFC部 宮下 |  2008.03.03(月) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
