2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.22 (Fri)

かんき建設様プレミアムステージ2008 in トステムSR大阪Part1

21日に実施した【かんき建設様プレミアムステージ2008 in トステムショールーム大阪】をPart1とPart2でご紹介します。
先ずはPart1
大阪SR

2月の岡島トーヨー住器イベント第二弾です。
当日は久しぶりに快晴であったかい日に成りました。

プレミアムステージは午前11時から午後4時の予定をオーバーして、午後5時までのロングランとなりました。

【More・・・】

お客様のかんき建設様の福井係長様と中澤主任様と才アドバイザー様と岡島トーヨー住器の彦根本店の井口君とトステムの太郎良主任の5名は、滋賀県近江八幡市の会社を9時に車で出発し、トステムショールーム大阪に予定の11時に無事到着していただきました。
お出迎え

私は関ヶ原からシャトル切符を使い、JR⇒新幹線⇒地下鉄⇒タクシーを乗り継いで玄関前でお客様をお迎えしました。

私を見つけた福井さん(左端)と才さん(右から二人目)は、私がどうしているの?と言う感じでにっこりでした。
才さんに『ブログに載るね』といきなり言われてしまいました。

才さんは私のブログの愛読者さんです。
何時もありがとうございます。
私のサプライズ如何でしたか
私がお迎えするのはサプライズなんですが、ブログの影響でネタがばれていた...?


今日は遠方よりありがとうございます。


プレゼンルームに着いて名刺交換です。
名刺交換

中澤主任様は初対面なので名刺交換をさせていただいて、社名が株式会社関軌建設株式会社かんき建設に先週正式に社名変更したとの事でした。
施主目線でやわらかくしたとの事です。


スクリーンには歓迎の言葉でお出迎えです。
案内




司会の太郎良主任の歓迎の挨拶からプレゼンスタートです。
かんき建設 司会者

かんき建設様 才アドバイザー様・中澤主任様・福井係長様


プレゼン王の太郎良主任は流石に落ち着いています。
プレゼン王子も最近は頑張っているのですが...

井口 太郎良説明

井口君このようにプレゼン出来るようになってほしいのですが...
その前に私のブログを読む事から始めよう。


鐡所長の最近のトレンド報告で、神戸市芦屋にあるアンリ・シャルパンティエの高級チョコが1個500円もするのに凄く売れている。
所長説明

購入者はほとんど女性で、店内が高級ブティックのようなおもてなしの対応で、『あなたが主役』というシチュエーションが大好きとの事で売れているようです。


サッシの小林君から外観を重視した情報提供
サッシ小林

ワイドウィン・ワイドオープン・シンプルアートⅡ・玄関引戸・カザスキーシステム
一般住宅の方がマンションより防犯対応が劣っているとエンドユーザーは思っているようです。


午前中のセミナーはこれで終わりショールーム内のレストランにてご昼食です。
昼食1 昼食2

才さんの出身地は沖縄県の奄美大島で奥さんが奄美大島で働かれてる時に知り会って結婚され、奥さんのご両親の為に奥さんの実家のある彦根市に昨年9月に引っ越したとの事です。


才さんはかんき建設様の【リボーンの家】のトータルアドバイザーさんで、『トータルアドバイザーの独り言』と題してブログを書かれています。


昼食後、鐡所長がプレゼンで話をしたお店のお菓子を差し入れてくれまして美味しくいただきました。
HENRI CHARPENTIER (アンリ・シャルパンティエ)

お菓子1 お菓子2

お菓子3 コーヒー

私のブログのコーヒーブレイクにぴったりの感じで美味しくいただきました。


鐡所長のトレンド情報で出てくる【近藤典子さん】の本や【頭がよい子が育つ家】の本も用意しました。
備品 本

今回は備品も用意され段々VersionUPされています。


住器の小林君から4月発売のNEWバスルームのラ・バスの説明をしていただきました。
住器小林

今日はダブル小林君大活躍です。


説明後ショールーム4階のラ・バスをご覧いただきました。
ラバス1 ラバス4


ルキナのグレードUPVersionだけありなかなか良いですね。
ラバス2



デジタル対応の12インチのTVは大きいです。
ラバス3

これはマジ売れる予感のバスルームです。


ショールームは3月中にラ・バスニ入れ替えをするとの事です。


Part1はここまでで、Part2のブログへ続く...


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム

02:22  |  プレゼン関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
