2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.19 (Tue)

彦根本店フィールド研修

今日19日は岡島トーヨー住器彦根本店のフィールド研修(F研)です。
内容は、3月4日のTH年次大会への動員と3月19日のVictory Road2008 in 三重(トステム久居工場見学)への動員です。
F研

井口君&トステム小林君ペアVS中谷君&トステム太郎良君ペアでしたが、両ペアとも今一の結果だったようです。
まず気づいた事は勝負ハッピを着ていない(渇)
やっぱりF研は気合だろう

【More・・・】

反省会の途中から参加しましたが、工務店にTH友の会の内容とVictoryRoadの内容説明が不足しているように感じます。


ホームページのアクセス状況確認やTFC-Netの件も含め、営業マンが疎いのでは説得力に欠けます。
井口君はTFC-Netへのアクセス方法も分からないようで、私のグログも読んでいない。

この辺がPC等に強い栗東支店との差が出ているようです。
会議

中谷君とは一度私が同行する事にしました。


PS
事務所の階段下に材料が置いてあり業務の北村君に注意しました。
階段下

玄関前には使う材料でも置かない事!

又、棚に置いてある滞留在庫は今月中に処分するように指示。
『倉庫を綺麗に!』が伝わらないやり直しだ。


昼飯は昨年岡島トーヨー住器の忘年会をやった米原市の三松で食べました。
三松

今日のサービスランチは牛すき・イカリング天ぷら・ミニカルパッチョ・オシタシ・ご飯・味噌汁で750円
料理屋だけあり味は美味しいです。

ランチの写真を車の運転中に写メールして、PCへ転送したつもりが削除してしまいました
運転中に違反をしている罰です。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

22:27  |  営業マン関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
