2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

ホワイト バレンタイン スペシャル

今日2月14日はバレンタインデーです

9日のブログに第一弾岡島スペシャル準備OKと書きましたが、写真のボカシを入れていたのは大量のチョコレートです。
ハート

この日の為に、岡島トーヨー住器関ヶ原本社の自然冷蔵庫に、品質を落とさずに大切に保管していました。
その数なんと180個も買占め甘いカカオの匂いでめまいになりそうでした。


8日に長浜のジャスコに岡島スタッフが買いに行って、同じ物を全て買っても足りず別の店に行って調達してくれました。
店員さんのビックリした顔が目に映るようでした。


そして、今日14日を無事迎えるつもりが...生憎、滋賀県湖北~関ヶ原は...
大雪です
雪会社 雪車

私は会社に着いて雪かきです。


私が朝会社に向う時は吹雪で、会社を出た後の彦根も雪で彦根城も
雪化粧です。
雪 彦根城

関ヶ原町今須                彦根市

せっかくの岡島バレンタインスペシャルが...これも試練か?
正にホワイトバレンタインデーになりました。

【More・・・】

朝礼後、各本支店から岡島バレンタインスペシャルスタートです。
ビルダー様に『日頃の感謝を込めて...』勝負ハッピでご挨拶です。

全てのビルダー様にお渡ししたいのですが、時間の関係で全てのビルダー様には行き届きません。
申し訳ありません。
個人用 会社用

モロゾフのチョコレート 個人用       会社関係用(皆さんでどうぞ)


【関ヶ原本社ペア】
押谷君&西村さん              司山君と藤本あゆみさん
押谷 司山


藤本貴子さん(ハウス事業部)&矢野君  長船さん(建材事業部)&渡邉君
矢野 渡邉




【彦根本店ペア】
出口さん(トステムCV)&冨田部長     成瀬さん(ハウス事業部)&井口君
冨田 井口


加藤さん&中谷君
中谷




【栗東支店ペア】
福田課長&村上さん(トステムCV)     三浦君&尾崎さん
福田 三浦



忘れていましたが、関ヶ原本社の山崎さんは単独でバレンタインスペシャルを行っていました。
山崎

雪の中行ったのでしょうね?


お渡しはこんな感じのようです。
デジカメ持参のモデルペアでご覧下さい。
琵琶湖の湖北は雪で勝負ハッピが濡れてしまうので...脱いだようです。
道路も混んでいて何時もの3倍の時間が掛かったようです。

高島市の青谷建築工房の青谷専務様 
青谷専務 橋本社長

                      西浅井町の橋本工務店の橋本社長様


木ノ本町のアルファー工房の大林社長様
大林社長 佐野さん

                   アルファー工房の船ちゃん大好きの佐野部長様
                   (公認の中なのでセクハラではないらしい?)


栗東市の黒田住建の黒田専務様
黒田

福田課長ペアは午後1時30分スタートで、栗東支店の事務所に戻ったのが、
夜の8時を過ぎていました。
予定を全て訪問したとの事でお疲れ様でした。


ビルダー様は喜んでいただいたようです。
三浦ペアは尾崎さん効果でTH年次大会の申込み2件獲得との事でした。


反省点は【感謝】のメッセージを付けるのを忘れました。
アポ等でほとんど会えたようでしたが、来年への課題です。


今回のバレンタインスペシャルの企画は大成功でした。
お手伝いいただいた皆さんありがとうございました


営業マン諸君これからが大事です。
営業マンも今日のような甘いマスクで行きましょう。




***PS***
私は関ヶ原本社から雪の中を3時間掛けて栗東支店に入り、事務員の尾崎さんもペア作戦中なので福田課長と交代して店番です。

栗東支店で1人淋しく仕事をしているとトステム鐡所長の元気な声と美しい声が...?
トステム守山ショールームのスタッフの松下さんが、『日頃の感謝を込めて...』チョコレートを持って来てくれました。

『今後も守山ショールームをご利用ください』との事です。
守山SR SRチョコ

私にだけ?と思いましたが栗東支店の皆さんへとの事でした。
代理で私が受け取りました。
ありがとうございます。

関ヶ原本社にも清水君が雪の中を届けてくれたようです。
トステムさん何時も気を使っていただいてすみません。



***番外編***
今日はコンビニでもバレンタインスペシャル?

栗東支店への通り道の『セブンイレブンでお弁当を買ったらチョコ1個もらった』と私が言った後に、福田課長がお弁当買ったローソンや追加のチョコを買ったサークルKで...

こんな【感謝】入りのチョコがもらえたとの事です。
コンビニ K

今日はどこもバレンタインデーなんですねェ。
些細な事ですが嬉しいもんですよね。


私もいろんな方からいただきました。
ありがとうございました。
感謝


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム

20:30  |  営業マン関係  |  コメント(7)

Comment

宮本専務様へ
スイーツがお好きと言う事で美味しく召し上がって頂けてうれしいです。
逆に気を使って頂きお菓子を頂きありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
藤本 |  2008.02.15(金) 17:57 | URL |  【編集】

堀江課長へ
お酒が飲めないので甘いのがお好きでしたか。
日頃の感謝の気持ちです。
こちらこそ今後も宜しくお願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.02.15(金) 09:52 | URL |  【編集】

ありがとうございました

昨日は沢山のチョコを頂きましてありがとうございました。
スウィーツ好きのワタシはすぐにおいしく頂きました。
司山さん、藤本さん雪の中ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
㈱宮本組 宮本 |  2008.02.15(金) 08:18 | URL |  【編集】

笠井さんへ
何時もありがとうございます。
来年もやるぞと思えるような楽しい良い企画でした。

PS
チョコ届かなくてすみません。
M.SUGIYAMA |  2008.02.15(金) 00:02 | URL |  【編集】

皆様、お疲れさまでした。
画面から甘~い においがしてきました!?
本日のブログを読ませていただき、
寝る前に甘くて良い気分にさせていただきました。
変ですか?
感謝!
TFC課 笠井 |  2008.02.14(木) 23:44 | URL |  【編集】

Fさんへ
お疲れ様でした。
なんとか10時前に家に着きました。
たぶん明日の朝も雪かきです。
M.SUGIYAMA |  2008.02.14(木) 23:06 | URL |  【編集】

感謝・・・

本当に心に響く、そして失くしてはならない言葉ですよね。
この言葉、大事にしたいと思う今日一日でした。
お忙しい中、本日お手伝いいただいた方々に『感謝』
 |  2008.02.14(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
