2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.09 (Sat)

第一弾岡島スペシャル準備OK

岡島トーヨー住器は9日(土)~11日(月)迄の三日間を休ませていただきます。

私も9日は3週間ぶりの完全休暇で、最近5時間前後の睡眠で朝6時30分頃に出社していたので、久しぶりに8時間程寝させていただきました。
雪

朝から雪がちらついていましたが昼頃には積もっていました。
会社の若者達は今日はボードに行くと言っていましたが山も雪でしょうね。

【More・・・】

そんな事で今日の休暇はちょっと遊び心でお許し下さい。

先日のブログに今月は岡島スペシャルイベントが盛りだくさんと予告をしましたが、第一弾に向けて8日の夜に準備がほぼ整いました。
丸秘

まだプレス発表前なのでモザイク部分は公開できませんがこの物体は???
クリックしてもダメです(笑)


私もこんな固まりを見たのは最初で最後?感動してしまいました。
私の考える岡島スペシャルは半端ではありませんが想定を超えていました。
凄いプロジェクトになりそうです。



***PS***

携帯でなんでも出来てしまうんですねェ
私にはついていけませんが、20%程参加しました。
誰が加工したか?企業秘密です。


***PSグルメ***

名神高速伊吹パーキング上り線
33

会社から車で7分程


道路公団の民営化後、国道21号線側にこんなPR看板も出来ました。
1

今迄は名神に乗っていないので悪いなと思い入っていましたが...


名神に入らず国道側の外からパーキングに食事に行きます。
2

以前はこの扉にロックがされていたのですが、今は公式に開放されています。


昨日の私のランチは肉じゃが定食550円です。
4



国道側から入れるようになり、メニューも多く最近建築関係の人と良く会うようになりました。
時間が無い時に早く食べれるのは私は嬉しい限りです。


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

11:26  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
