2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.26 (Sat)

うきうき新春フェスタ in トステムショールーム守山

26日(土)は滋賀県守山市のトステムショールーム守山にて、【うきうき新春フェスタ】の楽しいイベントが開催されました。
守山SR


BIGバルーンも登場し楽しい一日の始まりです。
会場

生憎非常に寒い日になりましたが、トステムスタッフのハートは熱く燃えていました。


【More・・・】

湖南消防署のご協力で地震体験車両での地震体験は観衆の皆さんも興味津々だったようです。
地震1


かなりの揺れで子供さんはビックリです。
地震2

親御さんも今のお住まいの家が大丈夫かと思われたのでは...

『備えあれば憂いなしです』
ご覧の皆さんがそんな気持ちを持っていただくだけで成功です。


地域のボランティアのご協力で餅つき大会です。
餅つき

あまり見かけなくなったキネでついた餅つきは良い思い出になります。


2階ではあったかい豚汁がいただけます。
豚汁

200食用意したとの事ですが、今日は寒く体が温まるので無くなってしまいました。
宮城さん懐かしいです。


ホットケーキも良い感じです。
ホットケーキ


バザー会場はお客様でいっぱいです。
バザー


バルーンの製作は大人も子供もいっしょうに楽しんでいます。
バルーン

バルーンアートのPROの指導は違います。


会場にはこんなちびっ子も福田大和君でした。
子供

4月にはお兄ちゃんになります。
大きくなりました。


ちびっっこアニメと射撃は子供さんに人気のようです。
射撃


そこの二人若いギャルを口説いていない?
ナンパ

微妙な2×2はやばくないですか?


一瞬ここはどこだった?とショールームを忘れされるイベントでした。


ショールームを見に行くとクイズラリーが人気でした。
クイズラリー

DVDでのくるりんポイの回数は?

キッチン前には3人の元気なスタッフがお客様を待っています。
KT3人


一応ショールームですのでこんな商品を展示しています。
ドア BR 洗面トイレ


KT2 BR2

ショールームの商品を見ている人は少ないような気が...


記念写真では岡島トーヨー住器のお客様の山中建設さんのご家族
山中さん

写真は奥さんには断られました。
奥さん3月4日のTH年次大会in草津エストピアホテル宜しくお願いします。


抽選会場では岡島トーヨー住器のお客様の大喜建設さんの澤専務に3等が当たりました。
当選

担当営業の三浦君とトステム営業の清水君とキャンバサの村上さんです。


トステムの皆さんお疲れ様でした

お客様のショールーム活用が増えると良いですね。




スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム くるりんポイ

23:35  |  イベント関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。