2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

GLホーム滋賀東店の宮本組様は健在!

25日も滋賀県長浜市は雪が降って寒い日に成りましたが、トステムグループのGLホーム滋賀東店の販売施工代理店の宮本組様は健在です。

GLホーム

宮本組

株式会社 宮本組様 本社ビル(滋賀県長浜市)


前日に引き続き雪が舞い寒い一日と成りました。
雪長浜

宮本組様の駐車場の状況(宮本専務のブログより)

宮本組様は岡島トーヨー住器の親会社の岡島ハウス産業のGLホーム滋賀東店の、サブフランチャイズの販売施工代理店に成っていただいています。
販売施工代理店の斡旋は私が行っていて、一番力を入れていた大切なお客様です。

【More・・・】

生憎、責任者の宮本専務は不在でしたが担当の堀江課長と青木さんに、春になれば施主様を獲得する為のトステムショールームを使ったイベントをやりましょうと提案しました。


3年程前は岡島ハウス産業スペシャルの『あんしん発見隊in京都』と題して、京都防災センタートステム京都ショールームをセットにしたイベントを開催していました。


施主様に防災センターでは地震体験や強風体験等から、防災の怖さを体験していただいて、トステムのショールームでは私の防災セミナーで『備え有れば憂い無し』を理解していただき、キッチンセミナーではキッチン選びのPointを勉強していただき、ショールームで商品を見ていただいて楽しんでいただきました。
防災セミナー

懐かしい施主様イベントで、トステムの鐡所長と本当に良くやりました。


計画を立てて施主様イベントの(仮称)住(スマイ)ル発見隊2008in京都or大阪or名古屋をやりましょう


笑顔の宮本組の堀江モン(堀江課長)
堀江課長

今日はTFC-Net用の写真撮影でマジな顔です。


GLホームのスペシャリストの青木さん
某GLホーム時代に年/17棟程販売されていました。
青木さん

料理のPROで奥様へのキッチンのプランはうるさいですヨ。
奥様が感心する程の提案をされます。


宮本組様はGLホーム滋賀東店の正加盟店へ向けて現在調整中です。
ますます頼もしい宮本組さんです。


私は、3月11日オープンの岡島トーヨー住器TFC-Netの、工務店紹介コーナーで紹介させていただきますとお伝えしました。


今後とも宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム 岡島ハウス産業

23:13  |  ビルダー関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。