2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.23 (Wed)

TFC奈良滋賀社長会in大津

TFC(トステム・フランチャイズ・チェーン)の奈良・滋賀社長会が大津市のピアザ淡海でありました。
ピアザ


今日の内容で気に成る報告は省エネルギーの補助金制度のNEDOと、岡島トーヨー住器が加盟しているトステムのTFCをブランド化するTFC-Netです。

どちらも期間が迫っているので早く取組まないといけません。

【More・・・】

NEDOについてはトステム京都支社の、スペシャリストの谷本氏から申請方法等を再度説明してもらいました。
NEDO

カタログ2

抽選に当たれば工事費の1/3が補助対象になる。

NEDOの補助対象の条件は『外壁又は壁』・『窓サッシ』・『窓ガラス』・『ドア』・『床』・『天井又は屋根』・『空調機器の導入』の7項目の内2項目を選択する必要がある。


単独のエコキュートの給湯器の補助申請よりも、給湯器と窓で申請した方が補助金額が大きい。
NEDO3


インプラスでエコリフォームなんてカタログも出来ましたが、トステムのHPに新カタログ情報で載っていたので営業所に依頼していたのですが届いていなかった
カタログ1

申込み期間が2月5日と迫っているので早くほしかったのですが...

NEDOの詳しい内容は営業マン迄お問い合わせ下さい。



そして、3月11日にオープンするTFC-Netです。
正に岡島トーヨー住器がマイナーからメジャーに昇格出来るのかの重要なWebツールです。
笠井

TFC課の笠井さんが注意事項を説明してくれました。


ビックリしたのはTFCの永田課長が小田川トーヨー住器さんのHP事例も飛び出し、TFC-Netやらんとあかんと熱く語りました。
永田課長1

流石関西が誇るTFC課のIT課長です。
私と一緒に北海道で開催されたTFCのITサミットに行ってからは、アナログから急変で言う事が違う


TFC-Netのトップページはこんな感じで、フラッシュになる予定です。
まだプレス発表していないので、私のブログを見ていただいた人だけにでお知らせします。

Net

商品情報・施工事例・工務店様紹介・イベント紹介等をUPして行きます。

現在の状況はオープンに向けて内容の作成に着手したばかりですが、岡島トーヨー住器が誇るITスタッフでオープン迄に作り上げます。


トステムのホームページのトップのリンクからサイトへ入れて、全国TFC500社のBIGサイトになります。
岡島トーヨー住器も頑張りますので期待して下さい


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム

07:05  |  TFC関係  |  コメント(2)

Comment

小田川社長へ
社長のHPのように素晴らしい内容は、どこでもトステム得意の横展開ですヨ。
いい加減の岡島トーヨー住器は無いですけどね(笑)
3月11日には社長のTFC-Netも楽しみにしています。
今後も宜しくです。
M.SUGIYAMA |  2008.01.23(水) 17:25 | URL |  【編集】

杉山社長様
知らないところで、こんな事に成っていたんですか?
お邪魔しました。 IT座談会のメンバーさんは皆レベルアップ
して、初心者向きではないので、未だ初心者の小田川が、丁度
いい事例なのでしょうね・・・ちょっと、微妙・・・
まぁ 知名度アップにはなったかな?
TFCネットの作成 頑張りましょう。
小田川TFC |  2008.01.23(水) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
