2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.16 (Wed)

トステム守山ショールームイベントへ動員を!

15日のPM5時30分~岡島トーヨー住器の関ヶ原本社でトステムさんとの協働化会議を行いました。
会議


内容は通常のように物件追跡をした後に、今月26日(土)に滋賀県守山市のトステム守山ショールームで開催される【うきうきフェスタ】について動員要請を受けました。
うきうき

トステムの滋賀北営業所と滋賀支店の主催の感謝祭で、工務店様と施主様の新春の楽しいBIGイベントです。

【More・・・】

内容はちびっこ餅つき大会
もちつき

お正月でお餅を食べ過ぎた人もいると思いますが、きねで付くのは最近あまり見かけません。


地震体験車両での地震体験
地震体験

岡島トーヨー住器では2005年度に【あんしん発見隊】と題して、施主様向けに防災センターツアーを開催していた事を思い出します。
地震体験防災セミナートステムショールーム見学の3点セットで、沢山の工務店様と施主様を動員させていただきました。
セミナーの講師はもちろん私でした。
又、【あんしん発見隊2008】でも企画しようかと思います。


今回の改正建築法の一番の要因は耐震なので、施主様には是非この機会に体験をしていただきたいと思います。


ダスキンさんのお掃除セミナー
ダスキン

奥様必見です。


その他クイズラリーや豚汁サービスなんかもあり、トステムとしても気合のイベントです。


会場は滋賀県守山市古高町の工業団地内です。
守山SR

会場に近い岡島トーヨー住器の栗東支店は30組の工務店様の動員計画です。
工務店様も見込みやOBの施主様を動員していただいて楽しんで下さい。


岡島トーヨー住器の彦根本店も関ヶ原本社も営業マンの必死の動員が、今後の物件獲得に大きく影響する事は間違いありません。


イベント続きですが営業マン頑張れ
イベントを成功させる秘訣は、自分がこれは楽しいと思う事が一番です。




テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム

07:45  |  トステム関係  |  コメント(2)

Comment

小林社長へ
ありがとうございます。
幸いまだ雪が降らず助かっていますが、新築状況は厳しいです。
M.SUGIYAMA |  2008.01.16(水) 13:07 | URL |  【編集】

頑張ってますね、当社も冬の間は知識を溜め込みます。
やはり、仕掛けが大事ですね。
オストTFC小林 |  2008.01.16(水) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
