2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.07 (Mon)

新春初出は粛々スタート~エンジン全開へ

岡島トーヨー住器の2008年が1月7日から粛々とスタートしました。

私の念頭の挨拶として、今年度も後ラスト1/4半期です。
自分の立てた方針をやりとげようと伝えました。
チャレンジ3Sの継続
【Speed & Slim & Satisfaction】

やるぞと気合を入れました。


その後関ヶ原本社内の神棚に安全と商売繁盛を祈願しました。
祈願

お札は今朝入れ替えて、その後お神酒とスルメを雰囲気だけいただきました。
気が引き締まります。

【More・・・】

その後、曇り空の中営業マン4名を連れて滋賀県北部へ挨拶廻りのスタートです。


長浜市内を廻り湖北町⇒木ノ本町⇒高島市マキノ町へ
マキノ高原はまだ残雪がありました。
残雪


名物の白樺の街路樹は冬も良い感じです。
白樺


琵琶湖の最北端は静で神秘的です。
琵琶湖最北


景色の美しい場所を見ながら、しっかりと挨拶廻りが出来ましたが...
挨拶

例年より気候は暖かいのですが、今年の仕事状況は予想通りどこも厳しいようです


西浅井町⇒木ノ本町⇒長浜市⇒米原市⇒不破郡
44社のお客様を廻りました。(1日のレコード記録)
初日からエンジン全開でお疲れ様でした。



***今日のグルメ***
滋賀県伊香郡西浅井町塩津の国道8号沿いのラーメン屋さん
昼食


名物の店内ですが、元気なオヤジは今日はいませんでした。
店内


お薦めラーメンセットを5人共食べました。
ラーメン3 チャーハン


量は多いのですが味が今一...
ラーメン1 ラーメン2


お腹はいっぱいです。






テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

21:31  |  PRESIDENT  |  コメント(4)

Comment

グルメファンへ
お久しぶりです。
今年も良いネタお願いします。
HW O様ネタになりかな?
M.SUGIYAMA |  2008.01.09(水) 17:50 | URL |  【編集】

あけましておめどとうございます

本年も宜しくお願いいたします。
リフォーム、ショールームでの工務店様のお仕事作りのご提案を今年も一緒にすすめさせていただきたいです。
記事の中のラーメン店は私も行ったことが有りますが味は微妙、ボリューム満点だった記憶が有ります。

ぐるめファン |  2008.01.09(水) 12:53 | URL |  【編集】

小田川社長へ
今年も宜しくお願いします
M.SUGIYAMA |  2008.01.08(火) 17:49 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
雪は見ているには良いのですが、仕事となると大変ですね!!
東京で雪が降ったら、開店休業状態です。
しかし、初日からいつもの、社長ですね!!
今年もよろしくお願いします。
小田川TFC |  2008.01.08(火) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
