2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.01 (Tue)

2008年 謹賀新年

2008年(平成20年)が明けました。
おめでとう


岡島ハウス産業本社ビル玄関
正月


旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年も仕事とプライベート共に一生懸命頑張ります。
お客様にはご愛好を賜りますようにお願い申し上げます。
メーカー様にはご指導とご協力を宜しくお願い申し上げます。

【More・・・】

岡島トーヨー住器(岡島TFC)は平成元年に旧会社の彦根TFCと近江TFCがトステムのTFC(トステム フランチャイズ チェーン)に準加盟して20年目に入ります。
(正加盟して18年)


昨年4月1日の私の結婚記念日にTFCを統合して、岡島トーヨー住器を設立してスタートしましたが、建築業界に吹いた逆風の影響と営業負けで最悪のシーズンでした。


2008年の干支はねずみ年で当たり年の私は4月で48歳に成ります。
正に4月には重要な統合2年目に入ります。
今年は建築業界にとって良い年でありたいと願っていますが、昨年以上に厳しい年に成る事と思います。

しかし、こんな時こそ自分達で道を切り開かないと始まらないと思います。
今年は営業が、岡島トーヨー住器旋風で岐阜・滋賀No1として、ガツンともっともっと飛躍してほしいと思います。

昨年足を引っ張った営業諸君今年は頼むでェ


今期も後3ヶ月重点方針のプレゼンを必死で提案をしろ。
ライバルと同じ営業・同じ動きをしていて勝てる事は有り得ません。
今年は訪問・面談を徹底的に追求します。


オリンピック イヤーの2008年は岡島トーヨー住器の会社・営業が記録を作る事を期待します。
3月11日からTFC-NETもオープンします。
私も必死で突っ走りたいと思います。
トステムのYahoo検索で岡島グループがトップページに来る日を夢見て...


皆さん今年も宜しくお願い申し上げます



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム 岡島ハウス産業 TFC

01:30  |  PRESIDENT  |  コメント(4)

Comment

明神社長へ
納得しました。
私は出かける時はパナソニックのPCを持って行き、FOMAのPインを使っていますが環境のスピードは384Kですが確かに遅いです。
M.SUGIYAMA |  2008.01.01(火) 21:41 | URL |  【編集】

ノート持って行きましたがネットの環境は実家にあるので義父のパソコン占領してます。
mixiなんかはPSの方が楽ですからね。
ノンちゃんのだんな |  2008.01.01(火) 20:33 | URL |  【編集】

明神社長へ
東京へPC持込ですか?さすがですネ。
正月はゆっくりしたいと思うのですが、長男は休みが今日までで明日から部活の為、小雪が降る中これから家族で初詣に行く予定です。

今年は少しでも明神社長に近づくように頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.01.01(火) 09:09 | URL |  【編集】

杉山社長
明けましておめでとうございます。
さすが元旦投稿・・・すばらしいですね。
ブログのほうもすっかり慣れてきましたね。

ブログを通じて岡島グループの仕事に対する力を感じます。
うちも頑張ろう頑張ろうと思って読んでいます。
今年は思った事を少しずつ行動に移す事を頑張ってみようと思っています。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
ノンちゃんのだんな |  2008.01.01(火) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
