2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

湖南マン&234さん結婚式Part1

20日(日)に湖南TFCの鐡 友成 君(湖南マン)&遠藤 文代さん(234さん)の、結婚式&披露パーティーが京都市のアートグレイス ウェディングヒルズにて行われました。
0

二人にはトステム在籍中はビルダーイベント等で大変にお世話になりました。
感謝

1

寒い一日ですが晴れて良かったですね。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:50  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.12.20 (Sun)

NEW冷蔵庫が届きました。

自宅の冷蔵庫は結婚した約20年前に家内が結婚荷物として持って来たもので、ホワイトの東芝製の370ℓで一度も壊れずに使っていました。
1

最近音がうるさく写真では音のうるささは分かりませんが、TVも聞こえない状態で何時壊れるか?

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

12:00  |  プライベート  |  コメント(2)

2009.10.25 (Sun)

町居明子さんの結婚式by大垣ザ・グランドティアラ

24日(土)に岡島ハウス産業建材事業部の町居明子さんが、岐阜県大垣市のザ・グランドティアラで結婚式をあげました。
1

お相手は田中康宜(ヤスノリ)さんです。

式場のサッシ工事は岡島ハウス産業が施工させていただいているようです。
6


二人の誓いの言葉です。
2

式での牧師さんは外国人以外は見た事がないような気がします。
日本人ではイメージが出ないからでしょうか?

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

16:00  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.10.19 (Mon)

関ヶ原合戦祭りに行ってきました。

18日に関ヶ原町主催の「関ヶ原合戦祭り」に行って来ました。
13


関ヶ原歴史行列の先導は三男の今須小学校鼓笛隊です。
鼓笛隊


5

トランペットもこれで最後なので見に行きました。(多分)

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

18:36  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.10.11 (Sun)

少年野球のラストゲーム

11日は三男の息子の少年野球の公式戦最終戦の「町長杯」でした。
会場はホーム球場の関ヶ原町今須の「すぎっこ広場」です。
1

泣いても笑っても最終戦でヘッドスライディングも最後です。

2試合の内容は5打席4出塁(3四球)ですが、本音を言えば最後なので思いっきり振ってほしかったが仕方ないですかね。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:38  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.10.10 (Sat)

間もなく「訪問者5万人」

私のブログの延べ訪問者がなんと間もなく「5万人」です。
今月中には達成しそうです。
1<

ありがたいことです。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:38  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.10.07 (Wed)

台風18号接近

台風18号が接近し進路予想では滋賀・岐阜が直撃?のようで自宅の雨戸を数年ぶりに閉めました。
1

三男の小学校は既に休校が決定しているらしく、高校も休校に成るかも知れません。

数年前もそうでしたが台風が来るのを待つのは辛い事で、朝起きて被害がなく去っていてくれる事を祈るばかりです。

太陽光を設置させていただいたお宅の状態も気に成りますが、「京セラ太陽光」の強い強度と天災保証が有るので大丈夫でしょう。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:36  |  プライベート  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
